ワリオカート☆永井
ちょっと前に友人と新潟へ海釣りに行ってきました。





深夜にこっちを出ていきお昼前まで釣り続け、流石に疲れたと帰りの車での事、
後ろにカート?で走る車が、


珍しいなと思い見ているとなんかゲームで見たことある格好(?_?)と思いよくよく見てみると



マリオいやワリオが走ってる!!しかもカートで、マリオカートならぬワリオカートやん!!Σ(@_@;)

ヒゲまでつけて割と凝ってるし、こんなので公道走っていいの!?など驚きと興奮で釣りの疲れや眠気はどこへやら、助手席でウトウト船を漕いでいたのがウソのように目が覚めました。

調べてみるとこのワリオ、他にもマリオとルイージの人もいるらしく、新潟ではよく出没するみたいです。そしてこのカート、公道でも普通に走れるらしく都内ではマリオの衣装と一緒にレンタルできるお店もあるようでびっくりしました。(^_^;)

ハロウィンも近いのでこんな衣装はいかがでしょうか? 









一般 | No.938 管理人   2016/09/24(Sat) 17:42:26