2015年の大掃除☆めぐ
今年もやってきましたーーーーー!!!
年末の大掃除キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!

T嶋指令塔のもと、始まりました~♪

飛躍的な活躍をするのがこの方!!


歩く脚立こと、浩一パパヽ(´ω`)ノ

もちろん、脚立なしで排気口へ届きます♪




おや?こちらにも新たな歩く脚立出現か!?



回り込んでみると・・・



ざんねーーーん!!・゚・(●´Д`●)・゚・

カウンター越しだと非常に頼もしい(笑)


最近話題のこの方。



めぐがカメラを持っていると逃げます!!笑
前回の記事が彼のHPをゼロにしてしまったようです!!

フェニックスの尾で回復ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)チャッチャラ━♪



お施主様の皆様、換気フィルターの掃除はお済でしょうか?


展示場も綺麗にしております。



みなさまは今年、どんな一年でしたか?

私は一言で例えるなら「慌ただしい一年」でした(笑)

あぁ、もうすぐ年末ジャンボ宝くじの発表ですね♪
当たってますように!!!!当たってますように~~~~~~~~(*´>人<`*)


来年も広瀬住宅計画をよろしくお願いします♪
2016年、皆様が幸せな一年でありますように♪"<(●´U`●)ゝ
一般  2015/12/28(Mon) 14:53:21
もうすぐクリスマス☆めぐ
あっと言う間にクリスマスですね♪
早い!早い!!

うちの息子が、少し早いクリスマスプレゼントをもらいました゚+.(ノ。’▽’)ノ*☆゚・:*☆



仮面ライダーゴーストのクッキーを祖母が焼いてくれました。
効果は抜群で、クッキーのために朝早く起きます。笑


昨年のこの時期は、500円貯金を開封しました。
500円貯金開封!!☆めぐ
あれから一年、現在の盛蔵ちゃんはこちら↓↓



12/02~なので1年です。
先は長いな~100万円(笑)
一般  2015/12/21(Mon) 09:15:24
12月ですね~☆めぐ
あっ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)
っという間にもう年末です☆
最近、急に寒くなってきましたね((゚゚Д゚゚p

更新が遅れてしまいましたが、11月2日に社員旅行で大内宿へ行ってまいりました♪







有名な葱そば!!


町並みを楽しみながら歩いていると、恐ろしい席が!!!!


び、美人専用工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

座れませんでした。笑


少し雨が降っていて、傘を差して歩いているとなにやら不振な人物が。。。





せっ、迫ってくるヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\( )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/





ぶるぶるぶるーってやられました。
犬か。っとツッコミました。笑

大内宿、店員さんの話し方がとってもやわらかくてほっこりな一日でした♪
一般  2015/12/04(Fri) 09:35:55