久々にCDを買いました☆まっすー
久々にAmazonをポチり。

そしてCDが届く。
タイトルは「GOLD&JIVE~SILVER OCEAN 」


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)



どちらかというとマイナーな方に属する歌手なのに、
ワンピースとコラボしている∑(・ω・ノ)ノ 


そういえば、2~3年前のアルバムに「モビー・ディック 」って曲が・・・


゜∀゜!!


モビー・ディック → モビー・ディック号 → 白ひげの船 → ワンピース!!

きっと、この流れで今回の伏線が張られていた!?(強引)


それはさておき、曲の話に戻ると・・・

もともと、ジャズとかスウィング、昭和歌謡風といろいろな楽曲を歌う歌手ですが、
今回は一言でいうとゴージャスな音でした。
今までで一番バンドの規模が大きい気がする。楽器の数が多い・・・
(上のリンクでアマゾンから視聴できます)


そして相変わらずの小島真由美ワールドといった感じでした。(かなり私好み)

ちなみに個人的にはこの曲が一番すきです。。。

「ROCK STEADY GIRL」



今回のような賑やかな曲もいいけど、この人の真骨頂は気怠そうにスローなテンポで歌う曲だと思います・・・
東京スカパラダイスオーケストラとコラボしたオススメ曲です。


本日はこの辺で。


一般 | No.937 まっすー   2016/09/22(Thu) 09:47:39