運動会☆KOU
先日、小学校の運動会に行ってきました。

わが子の運動会でなくても楽しめるほど運動会が好きなな私は、本人たちよりも興奮気味!?に出発♪





4つの団の団長が集まり 選手宣誓!!
なんか熱くなってきますね (≧▽≦)


ただ問題は、、、ビデオ係の父ちゃんは終始モニター越しの応援なんですよね 
(´;ω;`)ウゥゥ

けどまぁ、わが子の活躍も見れたし、とても楽しい一日でした。




おまけ
競技の中で一つ面白いものがありました。
玉入れです。

下級生は長い棒の先に籠を付けた従来のやり方、
上級生の玉入れがこちら






籠が逃げるんです(笑)
うわっ 籠役めっちゃやりたい!!

なんて年甲斐もなく思ってしまいました。
今の競技は進化するんですね。



一般 | No.940 管理人   2016/10/01(Sat) 15:35:41