広一クラブ納会☆ナガイ
社長がやっていたソフトボールチーム「広一クラブ」の納会がありました。

会社の先輩であるワクさんに誘われたのがきっかけで始めて2年、野球経験皆無な私ですが代打で出たり人が人が少なければスタメンと出番が割りとあって楽しんでいます。
そんな中、今年の試合も終わりとなり個人成績の発表がありました。
去年は初めてで丸っきり打てず打率1割台という無残な結果でしたが初心者ならと右打席から一塁に近い左打席にしたほうがまだ打率が上がるのでは試した今年の結果(@o@ !!



打率1.43・・・変わらないorz

ま、まぁ慣れない左で同じぐらいの成績ですから慣れてくればまだ伸び代はあるということで・・(; ・`д・´)

ついでにワクさんの成績も



打率3.13・・・ ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

結構打っていたイメージありましたが3割乗ってるとは流石です(@o@ !!

上手い人は打率6割と打てばほとんどヒットな人もいますがとりあえず来年の目標3割打てるようがんばろうと思います。

一般 | No.955 管理人   2016/11/20(Sun) 15:15:42