最近の事☆エリ
昨日は午後からCADの講習会へ行ってきました。

改めて『CAD』ってなんだ?と思い検索してみました。
------
キャド【CAD】[computer-aided design]
コンピューターを利用して行う機械や構造物の設計・製図。また、その機能を組み込んだコンピューターシステムやソフトウエアを指す。
------

では、講習の話に戻りまして…

会社のCADは定期的にバージョンアップさせているので、いつの間にかボタンや機能が増えていることがあります。

講習では、基本の使い方だけてなく、新機能や使い勝手も含めて知ることが出来るので時々参加すると、より効率良く操作が出来るようになります。

気軽に質問しやすい雰囲気なので、色々確認できてスッキリしました☆




最後は、先日友人達と行った『大人の遠足in鎌倉』の写真で終わります。

集合写真の定番、大仏様。(もちろん集合写真撮りました)


海が初めてだった彼女。貝殻に恋をしたようです(笑)


男の子は、頭の中まで砂まみれ…かぁちゃん(; ̄д ̄)ってなってました(笑)

江の島も行ってきました。
天気にも恵まれて、1日中楽しみました☆

ちゃん ちゃん♪


一般 | No.956 管理人   2016/11/23(Wed) 13:03:09