手すり取付工事☆永井
先日、OBのお客様の所で手すりを取り付けに伺ってきました。

手すりは基本的に壁の裏に下地材、柱などがあればどこでも取り付けられます。




ですのでたとえばトイレの入り口周りに扉の取っ手しか掴めるものが無く、ちょっとした掴まるものが欲しいんです。ということでしたら



このような感じでこじんまりとしたものでも取り付けられます。





他にも廊下や玄関などに取り付けさせていただき、長さや高さなどご要望があれば割と自由に取付ることが可能です。(玄関の手すりは施工後の写真がないですが緑の印の間に横方向に付けました。)

こんな感じでOBの方などでご要望あればどこに付けるか、高さや長さがこのくらいのが欲しいんだと言っていただければ一度下見をして、それから工事の方させていただきますので会社の方にお気軽にご連絡ください。


一般 | No.963 管理人   2016/12/17(Sat) 18:48:34