子供部屋 間仕切り工事
先日、HIROSEの家を建てて6~7年経つOB様宅へ道具箱訪問に行ってきました。
お子さんが大きくなってきたので、子供部屋を仕切りたい。と相談いただけました。





小さい頃はおもちゃが広げられ楽しい空間でしたが、もうお年頃。
自分の部屋が欲しくなり、今回の工事に踏み切りました。







新築時点で分けることを前提に建てていたので、下地の補強をすることもなく、壁の造作・壁紙まで貼って2日の工期で出来ました。ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"





壁が出来てしまうと写真映えが全くしませんね(´·ω·`)
ご主人の第一声が「狭っ!!」でしたが元々が12畳ありましたので6畳でも十分広いです。
ヽ(*´∀`)ノ

こんな風に後から壁を作れるんだ!と新築される方は是非参考になさってください。
子供部屋そろそろ間仕切ろうかな?という方、ぜひご連絡ください。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

一般 | No.1218 管理人   2021/10/07(Thu) 17:01:21