推奨プラン『のびのびフリースペースの家』














          『のびのびフリースペースの家』
推奨プラン  2021/10/30(Sat) 17:01:12
推奨プラン『方形の家』













         推奨プラン『方形の家』




推奨プラン  2021/10/23(Sat) 16:44:36
推奨プラン『い草が香る家』












          『い草が香る家』





推奨プラン  2021/10/16(Sat) 15:48:05
推奨プラン『ビルトインガレージのある家』








         ビルトインガレージのある家



推奨プラン  2021/10/09(Sat) 15:53:54
子供部屋 間仕切り工事
先日、HIROSEの家を建てて6~7年経つOB様宅へ道具箱訪問に行ってきました。
お子さんが大きくなってきたので、子供部屋を仕切りたい。と相談いただけました。





小さい頃はおもちゃが広げられ楽しい空間でしたが、もうお年頃。
自分の部屋が欲しくなり、今回の工事に踏み切りました。







新築時点で分けることを前提に建てていたので、下地の補強をすることもなく、壁の造作・壁紙まで貼って2日の工期で出来ました。ヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"





壁が出来てしまうと写真映えが全くしませんね(´·ω·`)
ご主人の第一声が「狭っ!!」でしたが元々が12畳ありましたので6畳でも十分広いです。
ヽ(*´∀`)ノ

こんな風に後から壁を作れるんだ!と新築される方は是非参考になさってください。
子供部屋そろそろ間仕切ろうかな?という方、ぜひご連絡ください。(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

一般  2021/10/07(Thu) 17:01:21
推奨プラン『落ち着いた書斎のある家』













           『落ち着いた書斎のある家』





推奨プラン  2021/10/02(Sat) 14:13:19