バザーに行く☆KOU
今回私は小学校のバザーへ行ってきました。
我が家は現在支部長をやっており、出店のお手伝いをしなければなりません。
そこは奥様に活躍いただき、私は子供と楽しんでみたいと思います。

まずは開始前の合唱部の合唱を聴きに行きました。




おぉ~ (@ ̄□ ̄@;)!!
小学生と侮っていたら、なかなかの声量でビックリです。
今年は6年生も多いらしく、大会でもいい結果を残しているとか。
撮影している親御さんが沢山いて気合が入っていました。


では続いて本題のバザー。

まずは出店へ。



こじんまりとしていますが、何気に人の動きはありますね。
ちょこっとバナナ、ポップコーン、白玉団子に焼きそば、、、(。´・ω・)ん?
そこで焼きそばを焼いている、体格の良いメガネの人は、、、内藤聡さん?
マニアックで知らない人が多いでしょうが、FM群馬のパーソナリティです。
どうやらお手伝いで参加していたようです。
リスナーの方ならちょこっと上がる出来事?かな(笑)

子供はお友達と合流し、輪投げにハマっています。

そりゃっ





ブブー

あまり上手ではないようです(;^_^A

と、そこに何やら黄色い物体が登場!!
まさかここで会えるとは、




ぐんまちゃ~ん。
だが、うちの子はこういうのに飛びつきません。
一緒に写真撮りたかったのにぃ~>< 残念。

その後やっとバザー品を物色に。




結構売れてる感じです。

隅の方には、お手製のストラックアウトまでありました。




今回初参加でしたが、いろいろ手が込んでいて面白かったと思います。
最後に、バレーで参加できなかった長女に、黒蜜きなこのかかったお団子をお土産に買って帰りました。
一般 | No.1097 管理人   2018/10/14(Sun) 17:16:07