長男7歳になりました☆めぐ
こないだ生まれたばっかりだと思っていた長男が、7歳の誕生日を迎えました☆彡
彼は2011年11月22日午前8時8分に生まれたゾロ目の男の子です♪
周りには「いい夫婦の末広がりなんて、縁起のいい子ね~♪」
なんて言われていました(笑)

今年一年生になり、勉強とサッカーと忙しい毎日を過ごしているのでお誕生日くらいは奮発してやらねば!!!と、かぁちゃんの決意の結果、キャラケーキを注文しましたド━゚(∀)゚━ン



スプラテゥーンのキャラケーキですd(*´ェ`*)☆彡
桐生のランコントレさんにお世話になりました♪

ここのデコレーションケーキはクウォリティが高く、しかもめっちゃ美味しいんです!!!
スポンジがしっとりしていて、生クリームが甘すぎない。
デザートを食べない主人もお気に入り♪
次男の時もお世話になりましたd(ゝc_,・。)

上のクッキーも美味しくて、みんなで(´~`)モグモグ
ケーキを食べ終わると、次男の顔が大変なことに・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



ねぇねぇ、絵の具でも食べたの(;´Д`A “ ?
ケーキを食べた後とは思えない色の汚れ具合・・・笑

仕事の後にケーキを取りに行くのは大変でしたが、長男の嬉しそうな笑顔と次男の笑える顔を見られたので妥協しないで良かったなぁ☆彡



そんな母ですが、最近第三子の性別が判明・・・

三兄弟の母になりますヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ

30歳の長男を含めると四兄弟ですね。←

周りのママさんにエールを送られる毎日です(笑)
一般 | No.1105 めぐ   2018/11/30(Fri) 09:20:27