寒いとつらいのが朝☆しの
東京で39年ぶりに木枯らし一号が観測されなかったというニュースがありましたが、風はなくても気温だけでも寒いさむい!
コートを着る季節がやってきました。
北風は全部「赤城おろし・空っ風」と言ってしまうので木枯らしなんてあまり言わないな、と思いました。




こちらは先週の朝9時に撮影した温度計です。
外は7度!?寒い!!
室内は18度!!暖かい!!

一人で温度差に驚きながら写真を撮っていました。
もう少し時間がたてば窓から入る日光の暖かさもプラスされますが、これはシャッターをあけたばかりなので底力暖房の働きそのものによる暖かさです。

改めてあったかいなと実感した朝でした。(´ω`*)



一般 | No.1106 管理人   2018/12/02(Sun) 15:01:29