スマホの画面割れ☆まっす-

こんにちは、まっすーです。

最近、不用意にスマホを落としてしまい
画面を割ってしまいました・・・

2年半ほど使用していて、バッテリーも弱っていて
ホームボタンも壊れていたので、思い切って買い換えることにしました。


そしてアマゾンで購入。
「画面」「バッテリー」「ホームボタンを買い替えですw



そして自分で交換作業をするわけですが・・・
初めてなので戸惑いながらの作業です。

①ここの小さな螺子を外す。


②画面をパカッと外す




接続端子を外すとき線が細くてドキドキします。

③バッテリーを外して交換



そして完成



なんだかんだで2時間ほど掛かりましたが
無事に完了。

皆様もスマホの画面割れ、気をつけて下さい。
素人が交換するのは結構大変ですw

本日はこの辺で。

一般 | No.1113 管理人   2019/01/27(Sun) 22:21:48