お花見☆まっすー
こんにちは。
まっすーです。

最近暖かくなってきたので子供を連れてお花見に行ってきました。

場所は高崎の観音山ファミリーパーク♪
ソメイヨシノにはまだ早いですが、河津桜はいい塩梅でした。





来週末辺りは本命のソメイヨシノも見ごろでしょうか??

本日はこの辺で。
一般  2018/03/25(Sun) 21:45:52
外観セミナー☆しの
先日、KMEW主催の外観コーディネートセミナーに参加してきました。




今はベージュ系やナチュラルな外壁デザインが人気だそうですが、皆様はどんな外観がお好きでしょうか?
同じ間取りでも外壁の貼り分けや色、質感によっても大きく印象は変わります。



実習の時間をとって住宅の正面だけ書いたものがこちらです。



外壁・窓・屋根のかけかたを変えてあります。
同じ間取りですが、ぱっと見た時の雰囲気は違うと思います。

家の中の住み心地はもちろんですが、外観もかっこよく仕上げたいですね。
一般  2018/03/18(Sun) 16:04:07
開幕に向けて☆WAKU
日々少しづつ暖かくなってきて春が来るのを感じるこの時期、自分が楽しみにしてるソフトボールの開幕が再来週に迫ってきました。
この時期は開幕までの間、毎週日曜日の午前中に練習をしています。

冬の期間エネルギーを貯めて沢山しまった自分は、重くなった身体にムチ打って汗だくになりながら練習をしています(汗)
これで少しは引き締まるかな(笑)(笑)

今月の最終日曜日からの開幕に向けて、少しでもチームに貢献できるように頑張っていきたいと思います
一般  2018/03/11(Sun) 17:02:02
ひな祭り☆KOU
昨日はひな祭りでしたね。
女の子のいるご家庭では、雛人形を飾られたと思います。

我が家にも娘がいるので、立派な雛人形を🎎 .....
といきたいところでしたが、アパート住まいのころに買ったコンパクトでお財布に優しいお雛様を飾りました。
(いずれは5人囃子くらいを...)

すると、子供の目には普段見ないオモチャ?と映るらしく、コラボレーションされていました。








はい!シルバニアファミリーの一員です(笑)
木登りしたり、遊具で遊んだり、手前のヘリに並んでいるのは蛇じゃんけんだそうです。

まだまだお子ちゃまなので今のままでいいことにしちゃいましょうか(笑)

一般  2018/03/04(Sun) 16:15:05