オクトーバーフェスト2018☆ナガイ
先週の9月29日にうちの公式ブログの方にも載っている前橋オクトーバーフェスト2018に行ってきました。
明るいうちから外でお酒が飲めるって幸せですよね~(゚∇^*) テヘ♪



前橋まちなか音楽祭の音楽を聴きながらゆっくりと楽しんできました。







ドイツビールなどの外国産のビールに水上の地ビール、沖縄のオリオンビールなど、ビールだけでも15種類以上が揃っており、他にも焼酎、日本酒、ハイボールなど幅広いお酒が置いてありました。
バーテンダーの方もお店を出しており、カクテルも色々な種類がメニューに並んでいます。
その中でも気になって頼んだのが3層ビール(*'-'*)エヘヘ
バーテンダーの方に作ってもらったのがこちら↓



二層じゃないですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
黄緑が間に入って三層ビールですよ~( ̄Д ̄;;

ビールを割ってますので飲みやすくビールが得意でない人も飲みやすい味でしたね。

お酒のお好きな方は来年是非参加してみてください。




一般 | No.1096 管理人   2018/10/07(Sun) 19:52:01