キングオブパスタ☆しの
話題の10連休が過ぎ去っていきました(・ω・;)
どこかに旅行やおでかけ、帰省、おうちでのんびりの方もいらっしゃったと思います。

私はおうちでのんびり(というよりダラダラ)してました。
出かける気はあったのですが当然の混雑情報で気力が……ね。

なので近場で出かけようと高崎市で昨年のキングオブパスタに選ばれたお店に行ってきました!
〇組待ちや行列が苦手で「さっとスムーズにお店に入ってさっと帰りたい」と思い、まさかの開店1時間以上前に到着。
誰もいない一番乗りでした。

連休中でも混み始めたのは開店30分前くらいからでした……。
なぜあんなに早く行ったのか……。




昨年のキングオブパスタがこちら↓↓



えびジェノパスタです。

えびがプリップリです(°∀°)





りんごのタルトも食べてしまいました。



連休中は遠出ができませんでしたが、おいしいものが食べられて大満足です!
ごちそうさまでした!

あと、早く来た私があまりにも暇そうだったのかチラシいただきました。
マルゲリータが一枚無料!になるので友達を誘ってもう一度行ってきます(ー∀ー+)


一般 | No.1127 管理人   2019/05/12(Sun) 17:05:11