小さい秋☆WAKU
紅葉を見に草津温泉までドライブに行ってきました。
草津に来るのは自分が小学校3〜4年生くらいの時に来たっきりなので約20年ぶりです!(◎_◎;)年月経つのはやいな(笑)


こんな雰囲気だったんだと湯畑の周りを散策してると子供の頃の記憶をふとよみがえり、確かこの辺で兄弟で悪ふざけしててカァちゃんに思いっきり叱られたっけなσ^_^;なんて記憶も今となってはいい思い出です(笑)(笑)



紅葉もギリギリ間に合い黄色、赤と葉っぱの色を染めてこれが散ったら冬なんだなと感じました。

外は昼夜の寒暖差が激しく体調を崩しやすい時期ですが、これからの寒いシーズン、HIROSEの家はシーズンインします。底力暖房の暖かさと温もりをぜひ展示場で体感してください。
一般 | No.953 管理人   2016/11/12(Sat) 14:11:37