植木職人☆マッサン
前回庭の草退治をアップ致しましたが、今回は、またまた我が家の庭の事で行きたいと思います。新築当時庭には、何もなく親から好きな植木を持ってきて良いからと7本位(高さ1.5m)移植した記憶があります、あれから28年木も育ち高さは3mを超えるものもあります。
今年も植木の剪定時期になりました。今回は、柘植の木の剪定をお見せしたいと思います。


一年ほったらかしにした柘植の木です・・・・・(;´д`)トホホ
脚立、剪定バサミを用意して作業開始・・・・・・2時間半後


我ながら満足な出来栄え?
当日30度を超えるいい天気のおかげで汗びっしょり。少しやせたかな・・・
柘植の木を見ながらビールでも飲むか・・・・あと6本残って居ます・・どうしよう。


一般 | No.933 管理人   2016/09/10(Sat) 17:12:28