厳島神社と伊勢神宮☆ナガイ
先日、少し早い連休を貰って広島と伊勢の方へ行ってきました。

広島は厳島神社へ、






驚いたことに、奈良にでも来たのでは!?というぐらいに鹿が町のあちこちにいました。
それと同じくらい外国から来られた方が多かったですね。


来たときが干潮直後だったのか鳥居の近くまで歩いていけていたのですが、



観光をしていると段々と潮が満ちてきて、歩いて渡れた砂浜もあっという間に歩けなくなってしました。







皆様も広島に来る機会があれば是非来てみてください。
少し遠いですが瀬戸内を眺めながらの厳島神社はきれいでした。

伊勢の方は長くなりそうなので次回にでも覚えていれば上げたいと思います。


一般 | No.1124 管理人   2019/04/21(Sun) 17:01:21