休日☆KOU
先日、通っている学童のイベント”子供祭り”に行ってきました。
これは子供たちでお店番をし、売り買いのお勉強をするものです。
(ミニバザー的な感じかな)

準備からちゃんとお手伝いしていました。



お店番はローテーションを組んでいましたが、遊びに夢中な子もチラホラ(;^_^A
先生に呼び出しを受けてましたね(笑)

そして大人もお手伝い!!
焼きそば、じゃがバター、わたあめ等子どもの好きそうなものを用意しました。



友達と集まりお買い物したり、走り回ったりまずまずのにぎわい。
途中疲れてしまった私は、隣の公園へ散歩に。



天気も良かったのでお昼寝したいなぁ と思っていると、、、
カモが首を埋めて気持ちよさそうに寝ていました。



こちらではカメさんが仲良くひなたぼっこ



のどかですね(*^^*)

子供祭りも終盤で、売れ残った食料をお昼用にと買いあさり、そのまま習い事の送迎、バレーの応援へと出かけました。
子供と過ごす時間はしあわせです🎶

一般 | No.1103 管理人   2018/11/17(Sat) 17:59:32