4月☆KOU
4月と言えば入学式と答える方が多いと思いますが、私はお花見♪
近くの小学校でもキレイに咲いていました。


(4月上旬の写真です)

そして~    お酒(*^^*)

という事で、天気も良かったしBBQをやっちゃいました。
なんか久しぶりだしテンション上がっちゃいます⤴

美味しいお肉食べるぞーっと思っていましたが、まず焼き始めたのはコチラ





サザエさんやホタテ、写真はないけどイカなどと海鮮。
これはこれでアリですよね。
しかし、昼間から飲むお酒は格別です。

少しすると、どこで見つけたかロープを持ち出す者が現れて縄跳びを始めました。
そして、全員対抗の二重跳び大会が始まりました。
お酒が入ると何を始めるかわかりませんね(;´・ω・)

そのおかげ?で私は酔いが回り、うずくまり、隅っこでこの日を終えました、、、



あ~ お肉食べたかった
一般 | No.1070 管理人   2018/04/14(Sat) 19:20:25