プロ野球観戦☆ナガイ
ワクさんと一緒にプロ野球を見に仙台に行ってきました。



一度は行ってみたい!!とワクさんが前から言っていて、ちょうど休みの日に楽天 対 日ハム戦があったので行ってきました!!

私は楽天ファンでワクさんは日ハムファンなので応援席は別々でチケットを取っています。



楽天の球場といえばこの観覧車、大人も子供も楽しめるボールパークを目指してできたこの観覧車も春休みと言うこともあってか親子連れがたくさんいて長蛇の列が出来ています。



試合前の練習風景、今話題の日ハム清宮は二軍に行っているみたいなので今回はお預け、




試合が始まると写真を撮るのを忘れて応援していたので写真はないのですが、後半までなかなか点の入らない投手戦になり、
1点を取られると試合が動きだしたのかポンポンとお互い点が入りだし、同点で迎えた9回表に3点を取られあっさりと試合は終わっていました。



日ハムが勝てて嬉しそうなワクさんと



仙台に来たならと牛タンを食べて帰りました。

今回は負けましたが、シーズンも始まったばかり、先は長いペナントレース、頑張って応援していきたいと思います。






一般 | No.1069 管理人   2018/04/07(Sat) 19:14:00