(*^▽^*) エリ
QP共和国喜んでもらえて良かった☆
全部買うと8万超えるんだ!!
そりゃ「(+д+;)チーン」だね。

ベスト①のトウモロコシQP
カワイイよね♪

お店で見たときは
③のマメQPが可愛くて買おうかと思ったんだ!!
でも今見ると①の方がイケてるなぁ



↑これは完全にカッパだよね。
QPって言われてもカッパに見える…(笑)

一般  2007/06/07(Thu) 14:17:57
テスト②★☆
今日は学校がお休みなので一日会社でまったりしてます☆☆
ファックスの送り方を松島さんに伝授していただきました(*^□^*)♪”
できる女への第一歩であります☆★

エリ姉さァァん★☆★☆
キュウピーのサイトありがとうございます(O^皿^O)★☆
キュウピー共和国まじかわいいッッ!!!!!!!
リアルに全部欲しいです・・・でも計算したら
1個500円だとして考えた結果・・・
85500円(+д+;)チーン

なので!!★☆
可愛いキューピー」の中からベスト3をチョイスΣ(Ь´д≦*)











下北沢に行ったら買って来なきゃ!!!!!
ちなみに★☆幼なじみは男の子です(*^□^*)
だいぶ返信遅れてすみません・・・エリ姉さん鋭い!!!!!

一般  2007/06/06(Wed) 17:56:59
QP !! エリ
アルトの写真楽しみにしてま~す☆

キューピー好き好き!!
管理に困るから、ぬいぐるみとか買わないけど
面白いもの好きだから そういうの好き!!!!
それにしても頑張ってゲットしたね。
でも癒されるぅ~☆

では私もQP情報を一つ。
前に下北沢に行った話をしたよね。
その時に、キューピーだらけのお店を発見して
思わず立ち寄ったのでした(^ー^*)/

調べたらHPありました。

http://www.miyochan.co.jp/


HPに載ってる以外にも「ご当地QP」など
壁一面にQPが並んでてテンション↑↑
時間があったら行ってみて♡→ܫ←♡

あと「Francfranc」に売ってる
大きめのキューピー人形もナイスよ♪
でも友達にあげたら気持ち悪いって言われた(∥ ̄■ ̄∥)

一般  2007/06/04(Mon) 11:21:24
テスト☆
エリ姉さぁぁん(*^□^*)
ANBERLIN聞いてくれたのですか☆★
アメリカでは結構有名なのですが、日本ではあまり知られてないのです・・・
気に入ってくれて良かったです(゜д゜*)ポッ・・*

たまたま出てきてくれて、貴重なツーショットを撮れました\(≧▽≦)ノ
外人は密着度高い!!!ドキドキでした(笑)

ライブ渋谷O-EASTでした☆★
みんなオシャレでしたよぉ(O^皿^O)”

車は・・・アルトを買いました★☆色はミルクティブラウンです!!!
せっかくなので手島さんの車と並べて後で載せます(´д`*)
今はお客様の車があります☆☆

昨日、ドンキにてUFOキャッチャーで3000円かけて取ったキュウピーです~☆★
姉さんこういうの好きですかぁ???



うつの時に見ると和みますよぉ(^ー^*)
一般  2007/06/03(Sun) 16:28:45
わぉ☆エリ
へぇ☆ライブかぁ!!
知らないので早速検索…

COPERANDはすぐには見当たらないので
ANBERLIN…
あったよ!!
ここで↓「Adelaide」をちょこっと視聴♪

http://www.purevolume.com/anberlin

私も結構 曲の雰囲気とか好きな感じ☆

「全米に名前が知れ渡った」とか書いてあったし
すごい人たちなんだねぇ\|*≧Д≦|>

そんな方々とツーショット&サインなんて
メグChanやったね\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
しかも密着のツーショット!!
ボーカルさんとはカップルみたい (^ー^*)
ライブはどこでやったの??


☆納車おめでとう☆
車は何を買ったの?そして何色?

夏の前に梅雨がきちゃうよぉ(-_-)憂鬱です。




一般  2007/06/02(Sat) 10:21:31
5月29日 めぐ
日記遅れてすみません・・・
書けなかった間の報告をいたします★☆
5月29日に来日中hのバンドCOPERAND&ANBERLIN
ライブに行きました(^□^*)♪”
憧れのバンドさんだったのでかなり感激!!!
しかも写真撮影&サインまでもらってしまいました!!!

ANBERLINのドラムさん↓



生ANBERLINはヤバイ!!!カッコ良すぎました(´д`*)

片言ながらに話をし、頑張ってくださいエール(笑)”
↓はANBERLINボーカルさん★



みんな優しかった・・・(涙;


次にCOPERAND★
私の大好きな曲はやってくれませんでしたが、生アーロン(ボーカル)
目の前1M!!!
素敵!!可愛い!!!そして若い!!!

ハプニングもあったけど、さすがプロでした★☆

そして★車が来ました(O^皿^O)
手島さん&みっちゃんとお揃いです(笑)

同じ色の車が3台並ぶのが楽しみです★☆

めぐは最近やたら食べてます・・・
姉さんが書いたフランクフルトや焼き鳥を見たらお腹が・・・(ノд`)グー・・・

みんなで浴衣着ましょうょぉ(>□<)!!
あっ☆浩一さんにも浴衣着てもらいましょうΣ(♭>д゜*)!!笑”

社長も、奥様も、兄、寺本さん、涌沢さん、松島さん~新井さん~
手島さん!!!
もう夏ですね☆★

一般  2007/06/01(Fri) 18:08:49