Big ☆ エリ
イケ面好きですよ(笑)
ジャニーズ誰ファン??
じゃあライブとかも結構行ってるのかな?

広瀬農園の野菜収穫しました!!
ナスもビーマンも巨大化しててビックリ

一般  2007/06/16(Sat) 12:03:25
いやァ~ 
エリ姉さんはイケ面好きですかァ???
ちなみにめぐはジャニヲタです(笑)

一般  2007/06/11(Mon) 17:38:03
え!? エリ
へぇ~友達のパパは素顔見たんだぁ。
イケ面かぁ!!気になる!!

一般  2007/06/11(Mon) 16:39:41
理解 めぐ
ドミノお疲れ様です~(O^□^O)

パペマペの素顔はかなりのイケ面らしいですΣ(´д`*)
友達のパパがイベントで呼んだ時に素顔を見たらしい・・・

タラコのキモ可愛い感じがいいのに・・・
元祖ってなくなっていくものですよねぇ(;_;)

今日はこれからSCのビデオを見ます(*^皿^*)


一般  2007/06/11(Mon) 16:16:21
ため息 エリ
子供とドミノ倒しで遊び疲れました…
ドミノは子供に人気ありです☆

「マメQP」実物は結構可愛かったんだけどねぇ
評判はイマイチですか (´△`)

パペマペQPは本当に原型がないね(笑)
QPって知らない人が見たら、パペマペ人形!?って思うね。
しかも本人最近テレビで見ないし…


そうなの!!お店でもタラコは発見できず…(/へ\*)
やっぱり「タラコは??」って思うよね!!



一般  2007/06/10(Sun) 17:22:47
雨雨★めぐ
さすがにキュウピーに8万はキツイですよねぇぇ(+д+;)笑”

トウモロコシキュウピー可愛いです~(O^□^O)♪”
マメキュウピー可愛いって言ってくれたのはエリ姉さんが初めてです★☆
みんな同感してくれない・・・笑”

突っ込みうけます(爆)
河童キュウピーは本当に原型がない・・・(+_+;)
そしてこれも原型がない・・・



キュウピー突っ込みどころ満載(笑)
以外とタラコキュウピーが見当たりませんよねぇΣ(=д=;)
一般  2007/06/08(Fri) 17:59:57