収穫☆エリ
今日もナスを収穫しました!!

メグChanスイカにマヨネーズをつけるの??
信じられない&間違いかと思って
5回くらい読みなおしちゃったよ(笑)
塩はあるけどなぁ…。
マヨネーズも美味しいの!?サラダっぽい!?


畑のプラムちゃんが赤くなりました


やわらかくなったら収穫して良いのかな!?
一般  2007/07/08(Sun) 15:24:10
ご無沙汰☆★めぐ
スイカが届きました☆★
今日食べるかどうするのか・・・?
と言う討論の結果、マヨネーズがないので・・・
お楽しみはまた後になりました(*^皿^*)

大きなスイカ、楽しみです★☆
昨日はみなさんお疲れ様でした(O^□^O)
今日でめぐは復活!!!!!笑”

一般  2007/07/06(Fri) 17:15:06
紫外線〃 エリ
スイカでーす!!
日に日に大きくなっております☆




プラムはカラスに狙われたらしく
いくつか地面に転がってましたo(TヘTo)
でも昨日、社長がネットをかぶせてくれたので
これで安心かな!?

一般  2007/06/23(Sat) 11:55:34
暑い・・・めぐ
今日は暑いです・・・
ジャニーズの中で一番好きなのは
タッキー(O^皿^O)♪♪”
ライブ行っちゃいましたよぉぉ(бдб*)照”

エリ姉さんスゴイ!!!
ハッキリさせたほうが悩まないで生きていけるかぁぁ(〇д〇*)
本当にそうだと思います・・・よーしっ!!はっきりさせます★☆”

広瀬農園の野菜デカイ!!!トマト・・・残念です(≧д≦*)
他のが大きくなるのを期待しましょうΣ(Ь≧д゜*)”
しかもプラムは私の大好物です!!!
夏は本庄にお邪魔しなきゃ(*^□^*)笑#”
一般  2007/06/18(Mon) 17:39:48
(>д<) エリ
残念!! さっき水やりで畑へ行ったら
今日写真でとった「赤いトマト」が二つとも地面に…
あぁ~{{p´Д`q}}

でもチーフが
10cmくらいのスイカを発見!!
小さいけどちゃんとシマシマ模様。
今度写真撮りま~す(^0^)v
一般  2007/06/17(Sun) 17:41:12
農園 Ⅱ  エリ
前回写真のピーマンはパプリカだったらしい(∥ ̄■ ̄∥)
そりゃ大きくなるよね…(_ _|||)
収穫しちゃった(爆)

今日は農園紹介パート2です。
「トウモロコシ」にヒゲが出てました。



前に写真撮った「トマト」がほんのり赤く&Bigに!!



木は小さい「プラム」でもしっかり実をつけてました。

一般  2007/06/17(Sun) 10:59:15