驚き!! エリ
お祭りは盛り上がってましたよ♪
出店は増えてたみたい(笑)
離れたところにあったので行かなかったけどね。

地震ねぇ。びっくりしたよ!!(*゚0゚)
揺れが長かったよね。

「ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース」
初めて聞きました!!8割って結構当たるね。
確かに13日頃から災害に見舞われてるし…( ̄ロ ̄;)
予言調べてみたら、
2007年10月に東京で地震ってあるね!!
これは念のため水とか買っておくべきかな!?

予言とか占いとか、信じるまではいかないけど
参考にって感じかなぁ。
↑これってある意味「信じる」に入るのかも(笑)

噂によると、東京では急ピッチでビルの耐震工事を行っているとの事。
これは水面下で地震を予知しているのかな~
一般  2007/07/19(Thu) 13:29:59
地震☆めぐ
本庄はお祭りだったのですねぇぇ★☆
エリ姉お祭りはどうでしたか(^□^)??
台風なのにご苦労様ですねっ!!!
でも出店が2つって・・・笑っちゃいました(爆)

昨日は地震がスゴかったですねΣ(゜д゜*)
新潟では被害がものスゴイです。。。
えり姉は「ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース」をご存知でしょうか?
今注目されている預言者です★☆当たる確立は8割とか。
ジュセリーノ先生の予言書では、
「7月13日に日本が大災害に見舞わ、大津波、大地震がやってくる。」
と書いてありました(9д9;)
確かに13日頃から台風、台風の後は地震など・・・災害がたて続きです。。

預言書によれば、地球が滅びるのも遅くないと。
ノストラ・ダムスに並ぶ世紀の大予言☆★
・・・ノストラ・ダムスは外れましたが。笑”

エリ姉は、予言など信じますか???

一般  2007/07/17(Tue) 17:25:28
お祭り!! エリ
こちらも台風通り過ぎたかな!?
風もあんまりふいてないよ。

今日は本庄祇園祭なのです!!みこしデス☆
お昼頃(雨風の強い時)に中止にするか検討したようですが
結局行うとの事。
台風なのによく「Go!!」サイン出したなって思ってたけど
この天気ならできたね☆
祭り好きは「よくやった!!」って思ってるだろうな…。
お昼前、電球買いに行くときに通ってみたら
出店は…2つだけ。
仕事終わったら見に行ってきます☆
一般  2007/07/15(Sun) 16:49:51
14号☆めぐ
ピンクスイカはあまり甘くないからマヨスイカオススメです(*^□^*)

工場見学いいですねぇ★☆お客さんナイスです♪♪”
前橋花火大会は行く相手がいません・・・
でも浴衣着て行きたいですねぇ(9□9*)照”

7/27の玉村花火、手嶋さん誘って行こうかなぁ★☆★
私に付き合ってくれるのかしら・・・(笑)

本庄から花火見えるらしいですねぇ(O^皿^O)
いいないいなぁ★☆

こちらは台風通り過ぎた模様です♪♪
風がキモチイイです~(´д`*)
一般  2007/07/15(Sun) 16:07:28
台風ゞ エリ
マヨスイカはシャリシャリマヨネーズね!!

この前収穫したスイカは切ったらまだピンク色でした(_ _|||)
もったいないから食べたけど、
こんな時にマヨスイカにして食べると良いのかもねん☆

ナショナルスクール残念でした。
太田の工場見学も、お客さんが「いいよ♪」って言ってたので
次回あったら行きたいですヮ☆


前橋花火大会行くの??じゃあぜひ浴衣着でね♪
でも(~_~)←この顔だと行けないって事かしら…??
「7/27玉村花火・8/4高崎花火」があるけど、いかが??




一般  2007/07/14(Sat) 11:23:06
ムシムシ★☆
もうナスの季節なのですねぇぇ(O^□^O)♪”

私はプラムにありつけず・・・
マヨスイカは・・・
んん~(>~<;)シャリシャリマヨネーズって感じですかねぇ???
エリ姉是非お試しあれぇ~(*^皿^*)

ナショナルスクールのご案内★☆
社長からお誘い頂きました★☆
3ヶ月で3回、家のコトに関する接客知識が学べるらしいです!!!
後で詳細をファックス致しますΣ(゜д<*)

そうそう、前橋花火大会は8月11日になったらしいです(~_~)
一般  2007/07/13(Fri) 18:01:23