夏〃 エリ
今日は日差しが「夏!!」って感じだね。(実際夏だけど)
小学校も夏休みに入り、今日はプールに通う ちびっ子の行列が目立ちました。
それで思い出したのが、先日の休みのこと。

鎌倉にある「珊瑚礁」のカレーを食べに行きました♪
有名らしく駐車場もいっぱい。
http://www.sangosho.net/
私が行ったのはモアナマカイ店。
海沿いにあるハワイアンムード満点なお店☆
サラダのお皿が大きな貝だったのには驚き!!人のテーブルで目撃しました(笑)
きのこのカレーを食べたけど、
きのこたっぷり&見た目はルーが黒いのにクリーミー&でもカレーらしい辛さもありで
とってもおいしかったよ☆満腹☆
夜は昼とはまた違ってムーディーみたいね♪

イギリスに行ってる友達は
最近ワーキングホリデーを使って旅立ったのです!!
国によってワーホリの年齢制限があるんだけど
イギリスは25歳までだったから最後のチャンスだったわけです。

憧れの先輩イマイチだったようで残念だね( ̄▼ ̄|||)
5年前くらいにクラス会があったけど
その時、男子はオッサンになってました(笑)って事は女子はオバサンってことか!?
現場  2007/07/27(Fri) 11:37:53
晴れ★めぐ
涼しいの目当てで軽井沢に行くのですよぉ★☆★
レンタルチャリ涼しそうですねぇ(*^□^*)♪”
結婚式綺麗ですよねぇ(O^皿^O)★☆
あぁ言う所に行くと結婚したくなります(笑)

イギリスに行ってる友達がいるのですか!?
スゴイなぁ★☆その時はお土産よろしくです(笑)

10年ぶりの同窓会とかうらやましいです!!!!
絶対誰だか分からない人っていますよねぇ(+_+;)笑”
私はこの前、3年ぶりに憧れの先輩に会ったら・・・チーン。
チラ見くらいが調子イイ。。笑”

ぶっちゃけ私もよく読んでいないのです。。笑”
読書しま~す(゜д゜)
一般  2007/07/25(Wed) 17:11:54
どんより エリ
夏休みはやっぱり宿題がね…
でも建物見学楽しそう☆軽井沢って夏に行くと涼しくて良いんだよね(^ー^)/
レンタルチャリ借りて散策したことあるけど
色んな建物あって面白かった!!別荘も「ゴージャス」から「ん"??」ってものまで
あったし、庭もオシャレだったりね☆
教会も多いみたいだしね。前行ったら結婚式やってたよ!!

私の予定はね…夏休みがあったら旅行いこうかな☆
後は、イギリスに行ってる友達がいるから
長期休みがあればいつか行ってみたいのと…
8月に中学の同窓会があります。10年ぶりです☆
8クラスあったから、当時も全員は知らないのに10年ぶりじゃね…
チラ見しに行く予定(笑)

予言本4冊もあるの(」゜ロ゜)」
日本で何か起こりそうなときは教えて!!備えなきゃヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
一般  2007/07/23(Mon) 14:33:26
曇り☆めぐ
はい~☆★
20日から夏休みenjoy中のめぐですぅ(*^□^*)♪!”
夏休みの予定は・・・
学校の宿題で変わった建物を見学してレポートを書かなくてはならないので。。
軽井沢に行って色んな協会を見て来よぉと思っています☆★
下北沢の幼なじみの所へ遊びみに行きま~す♪♪

で☆お金がなくなるので友達の家に合宿の予定(笑)
メンズたちに声かけられちゃうように可愛い格好しなくては!!!笑☆
エリ姉の予定はいかがですかぁ???

うちに未来への警告が4冊あるのですよ・・・笑”
弟以外の4人に一つずつ(笑)
母が好きなのですねぇ☆★
しかもジュセリーノ・・・名前が女っぽい気が・・・笑★

でも実際災害が来たら怖いです!!!!
私も水用意しなくては・・・

社長!!割安でお願いします!!!(O゜д゜O)笑”
一般  2007/07/23(Mon) 14:04:47
夏休み エリ
今日からメグChan夏休みだよね♪
いいなぁ~☆ 夏休みの予定は??(花火大会以外でね)
旅行行くの?

女6人で花火大会!!ワイワイ楽しそうで良いじゃない♪♪
メンズたちに声かけられちゃうね☆( ̄ー ̄)ニヤリッ

「ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース」に関してかなり詳しいね
本持ってるの?
それにしても彼の名前は長くて覚えられん ̄Д ̄|||
名前読むのも難しいし…


あっ。やっぱりね(笑)
「水買っておくべき」は信じてるに入っちゃうかぁ~(*ノω<*)
だって心配じゃん。
メグChanは至急広瀬の家に立て替えて下さいな~((((((((っ・ω・)っ
「社長!!一件予約いただきました~(笑)」
一般  2007/07/21(Sat) 15:28:57
まったり☆めぐ
お祭り、私も行きたかったなぁ・・・
前橋花火は女6人で行く予定でございます(笑)
今回の地震は横揺れでしたねぇΣ(9д9;)
船に乗っている感覚で気持ち悪かったです。。

さすがエリ姉!!仕事が早い(*^□^*)
ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース著作の
「未来への警告」がたま出版から発売になりました☆★

この作品、初回から重なるにつれて内容が細かくなっているのです!!!
初回は「アジア」だったのが、最近出ているのは「日本」って書いてありましたし・・・

エリ姉「念のため水とか買っておくべき」って言ってる時点で信じてますよぉ(笑)

急ピッチでビルの耐震工事って言うのがおっかないですねぇ(*_*;)
うちはトラックが通るだけで揺れるので・・・広瀬の家にすべきかな(笑)
一般  2007/07/20(Fri) 17:38:43