お天気★めぐ
おはようございま~す(*^□^*)♪”
胃もたれ治りました★☆えり姉昨日はお疲れ様です♪♪

イギリスすごいなぁ★☆最近日本での人気はあまりないようですからねぇ↓↓
って私も昔ハマってた一人なのですが(笑)
イケ面好きなめぐはダニエルLOVE★最近大人になってしまって悲しいです。。

えり姉画面酔いですかΣ(>д<)笑”
きっと集中して見入ってしまうのでしょう(笑)

朝方、スゴク幻想的な空に出会いました★☆★☆

一般  2007/08/05(Sun) 11:31:43
原因は エリ
胃もたれ治りましたか?
夜中おなか空く時あるんだよね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

イギリスでは今でもハリポタ人気凄いみたいよ!!
新刊発売のときは、一刻も早く手に入れようと
町中の本屋さんに行列ができるらしい。だって。(友達情報)
日本じゃ…ね…。

乗り物酔いは、たいてい大丈夫だけど船はどうだろう…自信ない。
あっ!!去年車で酔ったのを思い出した。
そのときの原因は「カーナビ」(; ̄ー ̄A
地図見るのに画面をグルグル動かしてたら酔った…パソコンの時と似てる…
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!
って事は、私は画面に弱いのか…??
一般  2007/08/03(Fri) 17:52:38
胃もたれ めぐ
エリ姉面白すぎ((爆”
パソコン酔いなんて初めて聞きましたょ(笑)
お大事にしてくださいね(^□^)☆”
なんかイカそうめん食べたくなってきました(´д`)

めぐは昨日、夜中にネギラーメン食べたら朝から胃もたれが・・・
日本脱出を試みても、英語が一言も話せないので駄目ですね。。。
日本語が伝わる国はないのでしょうか(>_<)??
でもイギリスは行ってみたいです(O^□^O)
ハリー・ポッターで使われてる協会を見てみたいので☆★

エリ姉は乗り物酔いするのですかぁぁ????
一般  2007/08/03(Fri) 10:02:48
酔  エリ
今、イカについて調べていたら
パソコン酔い!?しました(´△`)↓
イカ釣りに行った気分でネット見てたからみたい…
何だか頭の中がグルグルしてる…

「珊瑚礁」モアナマカイ店 難しいよね!!
書き込むのに三回くらい確認したもん。
そして、モアイを連想してしまう(笑)

めぐChan、日本脱出考えてるの?
ジュセリーノの予言で日本が危なくなったら脱出かい!?
イギリスは25歳までだけど、それ以上でもOKって国もあるだろうしね☆

おぉ!!これ書いてるうちに頭のグルグル治ってきた♪
一般  2007/08/02(Thu) 16:12:26
雷☆めぐ
本当に最近夏日和ですねぇ・・・
暑いッッッ!!!!!!!!!!!!

「小学校も夏休みに入り、今日はプールに通う ちびっ子の行列が目立ちました。」
う~ん、詩人です(O^□^O)♪♪

「珊瑚礁」のカレー旨そぉッΣ(゜д゜*)
モアナマカイ店って・・・なんだか難しい名前です。。笑
モアナマカイモアナマカイモアナマカイモアナマカイモアナマカイ・・・
モアナマカイモアナマカイモアナマカイモアナマカイモアナマカイ・・・

なんだか、きのこカレーの話を聞いたら・・・
そこにたべに行きたくなりました☆★
ルーが黒いのにクリーミー辛口かぁ★☆★☆
是非ムーディーな夜に行きます(ノд`*)

ワーキングホリデー来ましたね!!!
私の中では時代の最先端(笑)★☆
25歳までなのか。。。それまでに私はいけるのか?!

今すごい雨です(>д<)
去年祭りで、携帯の電池パックを無くしたのを思い出しました。。
一般  2007/07/29(Sun) 17:12:24
収穫☆ エリ


やっとパプリカが緑→黄になりました!!
ナスもキュウリもかなりBIG☆
でもやっぱり写真じゃ伝わりにくいo(TヘTo)
一般  2007/07/27(Fri) 14:44:14