連休ぼけ★めぐ
同窓会お疲れ様です~(^□^*)♪”
ただいま夏休みボケ中めぐです★☆

最近太ったと言われます・・・

今日手嶋さんと中村兄に
「ほっぺが虫歯で膨らんでるの?」
と聞かれました・・・。。。
しまいには「おにぎり顔になったなぁ」と感心される始末・・・(汗)

と、言うことで☆
今日来た置き薬屋さんにダイエット法を伝授されました(笑)
めぐはジムに通おうかと思います!!!!


プチ同窓会ならやる予定ですよぉ♪♪”
もちろん痩せてから(笑)
一般  2007/08/17(Fri) 17:03:35
同窓会☆エリ
昨日、同窓会に行ってきました!!
一次会の終わり頃に顔を出し
残っていた食べ物をGet!!笑
だって全然食べてなくて、デザート以外はそっくり残ってるんだもん(>ー<)

そして二次会に参加。
昔、全然話してなくても、何気にしゃべれるもんだね☆
でもやっぱり記憶にない人もいましたがヾ(・_・;)

メグChanはまだ同窓会は無いかな!?
一般  2007/08/12(Sun) 09:30:39
昨日は☆めぐみ
軽井沢お疲れ様です~★☆
アウトレットは歩き疲れますねぇ(´д`*)笑”
アウトレットの中にある、おいしいって有名なアイスは食べましたかぁ???

軽井沢は涼しいから夏こそ混みますね。。
夏の人口は冬の5倍らしいです★☆★☆
えり姉人ごみ嫌いですかぁ???

上里って言ったらインターのメロンパンしか知らなかった(笑)
タリーズコーヒーはお楽しみですね♪♪”

私はまだ軽井沢に行ってないのです~(ノд;*)
お盆あけたら行く予定です☆★☆
昨日幼なじみが帰って来ました(*^□^*)
しかも前橋の花火大会でしたぁぁ♪

・・・見てないけど(泣)
一般  2007/08/12(Sun) 09:27:35
夏休み(泣) エリ
火曜日、軽井沢に行ってきました!!
軽井沢といってもアウトレットのみ。
旧軽の方には時間が無くて行けませんでした。

平日なのに夏休みだから大混雑(*´Д`)=3ハァ・・・
涼しいけど人がいっぱいだからもう嫌だぁ

水曜日、上里のウニクスがオープン!!
http://www.unicus-sc.jp/index.html
暇なので様子を見に行きました。
が、やっぱり大混雑(*´Д`)=3ハァ・・・
タリーズコーヒーでおいしいコーヒー飲みたかったのに
店の外まで行列ができてて断念。
これじゃしばらく行列かも…。

夏休みってどこも混んでて…(/□\*)
平日休みは人混みに慣れてないんだよね↓。

でも、めがね屋さんでJILL STUARTの素敵なサングラスを発見☆
結局、お値段お高めで保留にしました(笑)

めぐちゃんはもう軽井沢に行ってきたの?
一般  2007/08/09(Thu) 13:59:57
暑い!!!!めぐ
ありがとうございます(O^□^O)☆★
この前はプリントする縮尺を間違えました(笑)

さすがですねぇ☆‐(´д`*)
なんだか理想なおうちです☆今度ビデオ見せてくださいねぇ♪♪

幻想的な空は日の出前ですッЬ( ̄д ̄*)
スゴク雲が大きくて!!!とてもきれいでした☆★
その日は、友達が一人増えた日でした♪♪
やっぱり効果ってあるんだなぁと☆

最近雷やばいですね。。。怖いよう(´^`#)
一般  2007/08/09(Thu) 09:36:51
8月6日 エリ
先日はメグChan忙しそうだったね。おつかれさま☆
広瀬町の家は素敵なお家でしたよ♡→ܫ←♡
玄関からチョットした所に凝ってて
お庭には木がたくさん植えてあって
窓枠を通して絵画のようにもみえたり♪
緑に囲まれて、ゆったり過ごせそうなお家でしたヽ( ´¬`)ノ

幻想的な空は、日の出前の写真でしょ?
なかなか見られる光景じゃないよね!?
その日は何か良いことあったぁ??

一般  2007/08/06(Mon) 11:50:09