わぁお☆めぐ
自分の家にも地下室作りたい!!!
「いい家」が欲しい。って感じですね(ノд`*)☆笑”
みんな頑張ってるなぁ☆★

今日は兄が現場に出る前に怖い話をしてくれました☆★。・♪”
昼間なのに怖いよぉぉー(>д<;)!!!笑”

怖い話聞きたがりだけど、一人じゃなにも出来なくなるめぐです。。
えり姉は怖い話好きですかぁ???



一般  2007/09/15(Sat) 12:00:39
配筋(地下室)  エリ
☆日誌デビューにあわせて現場写真公開します☆
現在進行中の本庄市の現場です。
<まずは地下室ができるまで>

2007年6月21日 配筋工事









 ↑じゃーん!! 2007年6月28日 地下室できあがり
 
  2007/09/14(Fri) 15:15:33
えり姉★めぐ
ブログ公開の日がやってきました★☆
誤字・脱字のないようにがんばります(*^□^*)♪♪”
コメントくるの楽しみです~(´д`*)☆。・♪
一般  2007/09/11(Tue) 17:19:56
そぉそぉ☆めぐ
花ざかりの2時間・・・見逃せませんね!!!笑”

そうです☆★雑誌に一緒に出て道明寺がャキモチやいてしまって。。
あとはつくしに赤札を貼っていじめに合わせたり、
つくしをおとりにして道明寺をおびき寄せようとしたり・・・

結果的につくしに惚れて終わりましたね(笑)

思い出せないなら・・・

えり姉もう一度見るしかないですよ!!!!笑”
一般  2007/09/10(Mon) 17:30:30
思い出せない エリ
花ざかり最終回は二時間スペシャルなんだって!!
この前生田君が「笑っていいとも」出演時に言ってました☆

イケメンモデル役???(*x_x)
思い出せません…。
つくしと何かあった?・・・

あ”…つくしってモデルやって雑誌に載ったんだっけ?
で、それを海外にいた道明寺が見て…とか!?
ん!?その時一緒に写った人が生田君とか?
記憶があいまいで、ハッキリしないけど…
どうでしょうか?
  2007/09/09(Sun) 16:33:59
そりゃぁ★めぐ
カッコいい俳優が出るドラマは要チェックですよぉぉ♪♪”
佐野はイイキャラしてます★☆
むしろカッコいいから何でも許されちゃいます(笑)

中津キャラは本当に濃いです!!!
本でも濃いですが、ドラマでは生田君の変顔具合が(爆)
生田君変わりましたよねぇ(*ノд`*)素敵です♪♪”

道明寺ウケましたねェェ(>д<*)
あんなにリアルに再現しなくても((笑
花沢類は確かにカッコよかったけど・・・
前髪は気になります!!!!笑★”

ちなみに生田君は花団リターンズのイケメンモデル役でしたぁぁ★☆。・”
分かりますかぁ???
一般  2007/09/08(Sat) 14:42:35