†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ★めぐ
題名の顔文字が面白すぎためぐです(爆)
かなりツボりました(*^□^*)笑”

初めて話した内容はとても濃かったですね((笑”
でも楽しかったなぁぁ★☆
また会ぇるの楽しみにしています~♪”。・☆

試験は無事に終わりましたが、結果の方が心配であります。。泣;

最近、頭を使う小説にハマっています☆★☆
小説ではありませんが、デスノートも大好きです~(*ノд`*)
エリ姉はどんな本読みますかぁ???
一般  2007/09/24(Mon) 16:11:03
雨・・・ エリ
こちらこそ~☆
メグChanとは業務日誌のやりとりは長いけど
会って色々話したのは初めてだったよね♪
短い時間で色々語りましたねぇ(๑→‿ฺ←๑)
続きはまた今度ね~☆

大画面でチャッキー見ちゃったら †ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! ってなるだろうね!!
しかもスピーカーたくさんあるから迫力でるよぉ(±∀±;)

試験お疲れ様でした!!
無事に終わってなによりでした(v^ー°)

一般  2007/09/23(Sun) 11:27:26
映画★めぐ
構造見学会楽しかったです~♪。・★☆
色んなお客様とお話できました!!!
あと久ぶりにエリ姉と話せてよかったです(*^□^*)♪”
本庄楽しかったなぁ♪☆★
スゴイ暑かったのでリアルに汗かきましたが(笑)

いやいや!!松○チーフに散々駄目だしされました((汗;
朝と違う人がいるって言われます(笑)

そうですよぉ!!!チャッキー人形めっちゃ怖い!!!!!(;TДT#)
溶けても動くんですもんね。。
スゴイしぶといですよ(´д`;)
あと顔が気持ち悪い・・・
あれは子供にしては怖いですよ。。

是非今度本庄の大画面で見ましょう!!!笑☆
めぐは金曜日で無事に(?)前期試験終わりましたぁ♪♪


一般  2007/09/22(Sat) 17:38:55
チャッキー エリ
構造見学会お疲れ様でした!!
9月中旬なのに暑い日だったね(ー0ー;)A

顔洗って自分のスッピンに驚くばかり…って(笑)
若いんだからそんなこと無いのにウケるぅ d(^□^)

チャイルドプレイってチャッキー人形のでしょ(TДT|||)
子供の時テレビでみて、ものすごーく怖かったのを覚えてマス。
あまりの恐怖にその後一度もみてません( ̄▼ ̄|||)

だって、チャッキーのしぶとさって半端じゃないでしょ!!
たしか、切られても溶けても動いてたよね…
それが子供にとっては怖かったんだよぉ(泣)

今見たら意外とあっさり見られるかもね(笑)
今度見てみようかな☆
一般  2007/09/21(Fri) 10:35:31
エミリー・・・めぐ
エリ姉☆昨日は久しぶりの再会でした♪♪”
お疲れ様です~(´д`*)☆★。・♪
エミリーローズ怖そうなんですけど!!!
まだ見ていません。。

私はいつも顔洗って顔を上げた時、鏡の自分のスッピンに驚くばかりです。。
昼間の顔の方が見慣れているので(笑)

心霊系にはめっぽう弱いんですよねぇヾ(´д`;)アワワ
でも興味をそそられます★☆
いつも後悔しますが((笑”
見てみなきゃ!!!

私的に日本の怖い話は中途半端だから外国の方が好きですね☆★
オススメはチャイルドプレイ★笑☆

一般  2007/09/17(Mon) 09:52:44
ミートゥ エリ
私もこわい話・TV気になるほうですが、聞いた後に後悔したり…(TДT|||)
顔洗って顔を上げた時、鏡に何か見えたら…ってビビッてます。
心霊関係はなるべく聞かないようにしてます。
でも気になっちゃうんだよね( ̄▼ ̄)

映画は怖いのよく観にいってました
「エミリーローズ」怖いけど最後は良い話だったよ!!たしか…(;¬O¬)

一般  2007/09/15(Sat) 17:37:18