現場見学☆めぐ
トリートメントいいですねぇ☆★☆
私も美容室でかけようかなぁ・・・
やっぱり市販のではもって1日くらいですもん。。
美容院によって違いますよね!!!
私はおばさんが美容師なので無料でやってもらってます(笑)

おいしいプリンの話~♪♪”
めぐは若者らしくなく出無精なのであまり遠出しないので。。
でも3ヶ月に1回くらいは東京方面行くから、今度ちゃんと買って食べてみよぉ(*^□^*)♪”

今日は学校の方で現場見学に行って来ました!!!!
1つ目は高崎の建て売り住宅☆★
基礎から始まってるものから、すでに住んでる人がいる所まで
全部で9個の家を拝見させていただきました!!!♪♪”。・★
デザインが個性的で、今風な感じでよかったです(ノд`*)
最近はベタ基礎が多いみたいですね★☆

次にプレカット工場に行きました!!!
整えられた木材がいっぱい☆
ほとんどのモノが機械で切断されていました(゜∀゜)

「あっ!!!この前の構造見学会で兄に教えてもらった集成材!!!!」

なんだか嬉しくなっちゃった☆★☆”
各現場に分けられてたり、継ぎ手の形別に別けられてたり・・・
楽しかったです~(9д9*)
帰りにジュースもらいました!!!
また行きたいなぁぁ♪♪”
一般  2007/10/04(Thu) 17:46:46
トリートメント エリ
昨日、美容院でトリートメントしてきました☆
前回パーマかけたときにトリートメントしてもらったら
驚くほど効果があったので、今回も♪♪

以前、他の美容院でトリートメントしたときは
「こんなもんかぁ」って感じだったのに
美容院かえたら、前回に続き今回も驚きの効果が!!\(≧▽≦)/
毛先パサパサだったのにサラサラ~☆
違うもんですねぇ ( ̄▼ ̄)

あ、そうだプリンの話。
火曜日にちょうど母がパステルのプリンを買ってきました!!
やっぱり一番近い店で大宮みたいだよ・・・↓
東京方面行くことあったら食べてみてね☆

http://www.chitaka.co.jp/pastel/index.htm
グルメ  2007/10/04(Thu) 16:10:08
神無月★めぐ
また②たくさんお話しましたぁぁ♪♪”
楽しかったです(*^皿^*)★☆”。・♪
また是非②☆★

興味を持っていただけたら嬉しいです(^□^*)*・。
本読んでるって言うのでしょうかねぇ・・・??
あんまり難しいのは読んでないのですが((汗;

10月は地震って予言の月です!!!!
私は非常食を準備してますが・・
賞味期限が切れてるのが多々・・・笑
新しく買い換えなきゃ(´д`*)
えり姉も水買っておいてくださいね!!笑★

新情報はなしです。。
ジュセリーノ先生~(´д`#)

わぁぁぁ★かわいいピアスがいっぱいあります!!!!
普段はゴツイのしか着けてませんが・・・
出掛ける時は可愛いの着けるのですよ(*^皿^*)
でも可愛いのはモロイので・・
長時間つけてると壊れちゃうからあんまりつけてないのですね☆★☆★

他にも色々ありそうです♪♪”
ネット販売してるみたいなので見てみます~★☆。・

一般  2007/10/01(Mon) 17:35:46
9/30 エリ
先程は前橋に長居しちゃったね(´∀`;A おじゃましました。

乙一さんのGOTHは「文章と言うモノを上手く使ったマジック」
そう言われると、「どんなのかなぁ」ってすごく気になります!
めぐちゃん表現が上手いですねぇ♪
さすが本読んでる人は文才がありますね(^■^*)

ところで、明日から10月です!
ジュセリーノ先生の予言で10月に日本で地震ってあったよねΣ( ̄□ ̄lll)
ついにくるのかしら!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
まだ水買ってませーん・・・
何か新情報知ってますか?


先日伊勢崎でかわいらしいお店を見つけました!
店内商品は全部手作りみたいです☆チョットお値段が…ってのもあるけど
かわいいピアスがたくさんありましたよ♪
めぐちゃんはカッコイイ系が好きそうだからあんまりかもしれないけど…
プレゼントを買いにくる人も多いそうです♪
http://www.art-decoms-pipe.com/
一般  2007/09/30(Sun) 16:54:44
ぴぴぴ★めぐ
公田にも大きなモニターが到着!!!



1Fでもモニターを使った打ち合わせ&インターネット、テレビまで見れちゃう優れもの♪♪
これで本庄に対抗です(O^皿^O)笑★。・♪

読書の秋にもってこいなのは
乙一さんのGOTHですね★☆★”
推理小説と言いますか・・・文章と言うモノを上手く使ったマジックです!!!
文章を読む人間の、固定観念を利用した作品を書きますね♪♪”。・
読んでると「あぁ!!やられた・・・」って悔しい気持ちになります((笑

宮部みゆきさんの本は図書室の先生にススメられて読みました(*^□^*)♪
模倣犯です★☆読みやすかったです♪♪
あと映画で「ブレイブ・ストーリー」見ましたぁぁ(9д9)。・”
見てて同情しちゃって胃が痛かったです(笑)

えり姉本読みそうなのに・・・・Σ( ̄д ̄;)!!!!
行が曲がって見えてくるとか笑います((爆笑”
デスノートは確かに難しい!!!!
私も本を読み始めたのは高校入ってからなんですけどね☆★”

ジュセリーノ先生は英語を教えてるから先生なんですね!!!!
私顔見たことないんです(ノд;)
予言者ってみんな優しそうです★
やっぱり特別な能力を持ってると違うのかなぁぁ♪♪”


一般  2007/09/29(Sat) 11:59:51
目疲れ エリ
顔文字で笑ってもらえて嬉しいです☆
自分じゃ考えられないから、毎回探して貼り付けてるんだけどね(-Ⅱ-;)

メグチャンは小説にハマってますか~
読書の秋ですね♪
頭を使う小説?推理小説?

私は全然本を読まないんだよね( ̄▼ ̄|||)
本読んでると行が曲がって見えてくる…(笑)
でも去年は珍しく「宮部みゆき」さんの小説を借りて読みました。
宮部さんの本は読みやすかったです。

デスノートもマンガ借りて読んだけど
途中から「・・・?」ってなって細かな説明とばして読んじゃった(汗)
漫画も小説も読む習慣がなかったから 苦手なようです


話かわるけど
先日テレビでジュセリーノの予言についてやってたよ!!
私がイメージしてた人と違い、優しそうでした☆
普段は英語の先生なんだってね(o^-^o)


一般  2007/09/27(Thu) 17:20:04