10/14 エリ
前橋事務所は、玄関入ると芋蔵がドーン!!ってお出迎えしてるんですね(笑)
名前は「芋蔵」ですか(^―^)/


気に入ったピアスがあったようで、良かったです♪
うん!直接お店行けそうなら、ぜひ行ってみて☆
たくさんある中に、面白いものもあるんだよ(≧∇≦)ノ彡

私は「パラシュートで降下中の軍人さん」のネックレスが
やけにリアルで気に入ったんだよ!
彼の名前は「ジョン」だったかな!?

めぐちゃんもオススメのお店あったら教えてくださいねd(^□^)
一般  2007/10/14(Sun) 12:06:38
むふふ★めぐ
エイリアンこと、芋蔵は現在前橋の事務所の玄関に生息中であります(笑)
本当にグロテスクですもんね・・・

構造は不明、めぐの勝手な分析によると
芋がたくさん合体している・・・?
いや、ただ一緒になっている・・・?
ん~・・気になる((笑★☆★”。・♪


エリ姉が教えてくれたアクセサリー屋のサイトで気になるピアス発見!!!
買おうか迷い中ですΣ(´д`*)
ネット販売できないモノもありますねェ・・・
この際行ってしまおうかと思います☆★


一般  2007/10/12(Fri) 17:14:29
Σ(゚Д゚;o) エリ
うわぁぁぁ!!!!!!なにそれ~!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
でたー!地球外生命体 エイリアン。 †ヽ(゚ロ゚;)

最初見たとき、本当にエイリアンに見えたんですけど・・・


本当にトグロ巻いてる・・・
そんな芋、私も初めて見ました。写真のモヤで怖さ倍増です!!

確かにどんな構造になってるか気になる
何本あるんだろう・・

芋の行方決まったら報告願います!
一般  2007/10/11(Thu) 10:34:01
お芋☆めぐ
本庄がお休みの間に、社長が本庄の畑のお芋掘りに行って来たそうです☆★
いっぱい持って帰って来てくれました♪♪。・★
中でも一番大きいのがこちら!!!!★





でかい!!!!トグロを巻いてる芋なんて初めて見ましたΣ(´д`;)
なんだかとても奇妙であります・・・

どんな構造になってるのか興味があります!!!!ですがバラすのがもったいない・・・
(+_+)

この芋の行方を討論中の前橋であります(笑)
一般  2007/10/09(Tue) 17:19:31
ズビズビ☆めぐ
瞼がピクピクするのってカリシウムが足りないらしいですよ★☆
私も一時期ピクピクしてて・・・それはストレスが原因だったみたいですが(笑)

最近枝毛がスゴイので、トーリートメントしてもらいます~♪♪”

秋の旅行とはまた別なのですが、他の会社の特徴があって面白かったです(*^□^*)♪♪”
秋のヨーロッパ旅行は外国の建築文化の見学もあるみたいですが、私は行かないので((汗;

うちの学校に文化祭はありませんよぉ(´д`;)
その代わりに球技大会が年に2回あります★☆★☆
春と秋にあって、もうすぐ秋の大会があります(O^皿^O)”
春はソフトだったのですが、秋は室内らしいのでまだ何するか決まってません。。。

27日には前橋工業の文化祭に行こうと思っています♪♪”
圧倒された体験がないので楽しみです~☆☆★。・”
一般  2007/10/08(Mon) 16:47:36
10月6日 エリ
最近右目の瞼がピクピクして困っています( ノω-、)

おばさんが美容師さんなの☆無料なんてうらやましい♪♪
ぜひぜひトーリートメントしてもらって(*^ー^*)

学校で現場見学ですか~秋の旅行も兼ねて!?
色々見学できて面白そう!!私も行ってみたいィ(≧∇≦)/

そういえばメグちゃんの学校 文化祭ってありますか?
今ラジオで「文化祭の季節ですねぇ」って言ってたの。
昔、中央大学の文化祭に行って、人の多さとテンション↑の高さに
圧倒された覚えがあります・・・。

一般  2007/10/06(Sat) 10:35:49