10/22 エリ
「ありとぅ~す」ね(笑)
こっちでも使ってみよぅ!!

「そんなの関係ねぇ!!!」あの勢いをナマライブでみてみたいな(笑)
10/28(日)共愛学園前橋国際大学の学際に来るんだよ☆しかも無料!!
ラジオで聞いてネットで調べちゃったよ♪
10/27(土)はペナルティも来るよ

詳しくはコチラ↓
http://www.kyoai.ac.jp/college/open/sharon.html

芋蔵から芽♪♪
「干し芋」→「水栽培」か。
あのエイリアンから花・・・ !!!!!!(゚ロ゚屮)屮
芋蔵からだとバカデカイ花が咲きそうなイメージ
(普通サイズの花が咲くんだろうけどね)

また変化があったら報告してくださいな☆

一般  2007/10/22(Mon) 13:26:02
流行語☆めぐ
「いかほど~」

合ってますよぉぉぉ~(*^皿^*)♪♪”
最近流行ってますからねェェ☆★☆。・”

ちなみに

「いかほど~」

の後は

「ありとぅ~す♪(ありがとうございます)」

って続けるのが私の学校でのブーム♪♪


デモ


そんなの関係ねェ!!!

が一番流行ってます♪♪笑”
ちょっとした会話の中に出てくる単語が流行りますよね(´д`*)


芋蔵・・・
「干し芋」になる運命が大きく変わろうとしています!!!!!
芋蔵から芽が出て来ました☆★☆
水に浸けておくとお花が咲くらしいですよぉぉ♪♪”

・・・・私にはよくわかりませんが((汗;
奥さんと手嶋さんが話しているのを盗み聞き☆★


月なのに1200坪で2,700円!?
地球だったらひっぱりだこの値段ですね(笑)

やっぱりみんな手に入らないと思うから購入しないのかなぁ~~~~

一般  2007/10/21(Sun) 16:19:05
いかほど~ エリ
「どんだけ~」に対し「いかほど~」って言い返す。と
誰かに言われた記憶があるのですが、あってるのかな!?

芋蔵・・・
乾いて「干し芋」になっちゃうね(´∩`。)

「月のピアス」は神秘的!?
月が怖い顔をしてませんか!? さては何か企んでるな ヘ( ̄ー ̄)

月にハマってたメグ様に良い物件をご紹介。
すでにご存知かもしれませんが
「月の土地」が買えます。約1200坪で2,700円♪♪
しかも火星や金星も販売中!!

詳しくはコチラ↓
http://www.lunarembassy.jp/index.html

私は「月の土地1エーカー」プレゼント用に買ってみました!!
反応は v( ̄∇ ̄)   ウケましたよ~☆
一般  2007/10/20(Sat) 10:12:52
芋蔵★めぐ
最近芋蔵の元気がありません・・・
水分が足りないらしく、しなびてきました。。。。
芋蔵!!!!!元気出してΣ(´д`;)!!!!

たしかに埼玉から前橋は遠いですね・・・((汗;
ちなみにMALAIKAで購入したピアスはこちら
  ↓↓



なんともイヤラシイ!!!!笑”
月と女の人が愛し合うと言う不思議な感じに惚れてしまっためぐ(笑)
これを買ったしばらくは月にハマってました(*´д`)ノ”


エルモ大好きなので、車はエルモだらけ★☆★☆
ビッグバードは本当に少ないですね(+_+;)
セサミストリートの中ではクッキーモンスターとエルモが大人気ですので♪♪”


結婚式イイなぁぁぁ!!!(>д<*)
私も参加したいです☆★☆
そしてエリ姉まさに


「どんだけぇ~」

笑☆★☆



秋限定受付中なのですか(笑)
私の周りも結婚を意識してる人が多いようです(ノд`*)
一般  2007/10/20(Sat) 09:27:16
買い物Ⅱ エリ
「芋蔵」ナイスネーミング!!その後、芋蔵はお元気?

「けやきウォーク」未だに行けてません(泣)
前橋って聞くだけで遠く感じて・・

アジアン雑貨のアクセサリーって激安だよね☆
「なぜこれを!?」とか「なに!?」って思うデザインもあったりしてね(笑)

メグちゃんはセサミの「エルモ」好きですか~♪
友達が「ビッグバード」好きなんだけど
エルモ商品はたくさんあるのにビッグバードは少ないって嘆いてましたよ。

        ------------------

私も買い物話を一つ。
11/3、結婚式に御呼ばれしているのですが
式まで約2週間となった先日ゲストドレスを探しに行きました。

高崎イオンまで行こうと出発。
途中で「一応いつものお店も寄ってみよう」と寄り道。
するとセール実施中!!そしてテンションUP↑↑

結局7着試着して、2着買っちゃいました(笑)
「どんだけぇ~」って感じでしょヾ(・_・;)

「みんな早く結婚して」って願う日々。
※ただしドレスが秋色なので式は秋にお願いしまーす!(人´∀`*)

一般  2007/10/18(Thu) 11:40:09
買い物☆めぐ
「芋蔵」は勝手に私が名付けました(笑)

ジョン・・・可愛い(*ノд`*)
最近私は3月に前橋にオープンした「ケヤキウォーク」
が行きつけになってます(*^□^*)♪”
中でも、一番お世話になってるのが
☆MALAIKA☆
  ↓↓
http://www.malaika.co.jp/

このお店はアジアンテイストで、安いものが多いのです!!!
指輪を300円で買いました(笑)

ピアスを買う時はいつもお世話になっています♪♪
この前、ちょっと不思議なピアスを購入しました☆★☆

今日は付けていないので、写真はまた後で・・・
あとは1階の
☆OLYMPIA☆
  ↓↓
http://www.olympiashop.co.jp/

このお店は可愛いものがいっぱい☆★
私はセサミストリートのエルモが大好きなので、いつも見てます♪♪”

是非ケヤキを楽しんでください(O^皿^O)

一般  2007/10/16(Tue) 17:48:16