11月 エリ
今日から11月ですね☆
芋蔵を見つめるエルモ可愛い♪♪
エルモの芋蔵レポートですね☆次回もヨロシク!!

でも確かに芋蔵縮んでる気がする・・・
ガンバレ芋蔵(>人<*)
頑張れめぐちゃん!!風邪に負けるなぁ~



前橋の「エルモ」に対抗して本庄は「シュレック」です!!



顔のアップど~ん!!


これからどんどん登場させますのでヨロシクね☆

一般  2007/11/01(Thu) 10:42:42
すべきこと☆めぐ
私にとってはかなりの大事件だったのです(笑)

今もまだ風邪を引きずっております(+_+;)
喉がかなり痛くてよく話せません↓↓(;_;)
そんなときはブィックス喉飴を見方に付けて出社♪♪”。・


少し乙一風に書いてみました★☆笑”#
芋蔵かと思ったら・・・・Σ(´д`;)
みたいな感じで(・∀・)☆★☆

今日も芋蔵は静かに水に浸かってます♪♪”。・☆★
大好きなエルモは現在私の机にいます!!!!!
ちゃんと広瀬に所属しているので、いつでも会いに来てやってください!!!!!!



最近芋蔵縮んできている気がするのは私だけでしょうか・・・?





心配そうに芋蔵を見つめるエルモ
     ↓↓






  芋蔵
  ↓↓

一般  2007/10/31(Wed) 16:02:24
ヾ(´▽`*)ゝ安心 エリ
大事件!!!!っていうから「え"っ!?!?!?!?」
何かマズイことが起きたのかと… でも安心しました。

まずは、「39℃の熱でテンション↑↑」に「どんだけ~」を一言(笑)
回復が早くて何よりですが、お大事にね☆☆


続いて、出社での出来事。
読んだときの心情と共にお送りします。

「そこにはヤツが口を開けて…」 ←ふーん。芋蔵だな

「目を開き、楽しそうに…  」 ←ん!?違うか!?

「赤いヤツ」          ←芋蔵は赤いよなぁ

「出たぁぁぁ!!!」        ←何が?

「エルモぉぉぉぉ」       ←何だエルモね!!ん!?(@д@) ってなぜエルモが!!!?


ってな感じでした。芋蔵だと思ってたら見事に裏切られたぁ▼ω▼
めぐ先生上手いっす☆


大好きなエルモと一緒にお仕事良かったね♪♪
まだ会社にエルモいるかい?動くエルモみてみたいな♪♪
一般  2007/10/29(Mon) 12:56:18
大事件!!!!!!めぐ
えり姉☆★☆ビデオ撮影お疲れ様でした♪♪”
一日本庄体験は楽しかったです(*^皿^*)。・☆
でも肩こりました(笑)
やはり、お客様とお話するのはイイコトですね☆☆☆
自分が普段意識しない所が見えてきます((汗;
本当に色々お世話になりました☆☆☆
完成物件DVD楽しみです~♪♪
えり姉頑張って!!!!


めぐはおととぃから風邪で寝込んでました・・・
久しぶりに39℃出て、気持ち悪いのを通り越してテンションが上がる上がる!!♪♪”笑☆
お陰で食欲もあり、体重は減らず(笑)
デモ熱が下がってからが気持ち悪くて・・・
家族みんな「気持ち悪い・・・めぐ病だあ」って騒いでます(´д`;)笑”

お騒がせめぐは今日から元気に出社です(*^□^*)♪”
・・・・でも!!!!事件はここで起きましたッッ!!!!!!

め「ガチャッ←(ドアの開く音)おはようございま~す」

・・・・・・・・・!?


机の上に何かいる・・・・・Σ(0д0;)!!!!


あぁッあぁあぁあぁッわぁぁぁぁ!!!!!!!!!



そこにはヤツが口を開けて待っていた・・・




目を見開き、楽しそうにこちらを見ている・・・







そう、あの赤いヤツ。。。











出たぁあぁあぁあぁあぁぁあぁ!!!!!!!!!












エルモぉぉぉぉぉぉぉ(ノд`*)惚*”






エルモ








えるも







嬉*”。・☆






むふふ(*´3`)






今日は本当に朝からハッピーなめぐです♪♪”
エルモと一緒にお仕事です(ノд`*)

しかもこのエルモ・・・
動くんです☆★
くすぐると笑うんです((萌*”

エルモぉぉぉ!!!!お前は何でそんなに可愛いんだぁ!!!!!!










今日の芋蔵
  ↓↓


ちょっと毛が長くなりました★☆

一般  2007/10/28(Sun) 10:00:23
(>о<) エリ
昨日は完成した家の撮影でした。
めぐちゃん本庄に出張おつかれさまでした☆ ありとぅ~す♪♪

1軒目はオシャレなキッチン☆



2軒目は素敵な和室☆


あ"ぁ DVD作成が3軒分溜まってる( ̄▼ ̄|||)


頑張ります!
一般  2007/10/26(Fri) 12:07:16
水栽培★めぐ
ぁりとぅ~す☆★
リズミカルに言うのがポイントです♪♪”。・笑★

よしお共愛に来るのですか!?
・・・「よしお」だと普通過ぎる!!!!笑★

小島よしおを呼ぶなんて・・・
やるな、共愛Σ( ̄д ̄;笑”

見たいけど会社なのでラジオ聞こうッッ(*´д`人)♪♪

今はエイリアンからだいぶ弱ってます((汗;
ひとまわり小さくなってしまいました(+_+;)
ですが、頑張っている様子☆☆


「エリめぐの業務日誌」
    ↓↓
「頑張れ芋蔵日誌」

にすればいいのに♪♪”。・★

ちなみに★今日の芋蔵はこちら☆☆
      ↓↓





一生懸命芋蔵を撮影してたら、社長に
「もう食べちゃうのかと思った(笑)」
と言われちゃいましたΣ(‘□‘;)!!!!
社長!!!!めぐがいくら食いしん坊でも、可愛い芋蔵は食べません!!!!笑”

一般  2007/10/23(Tue) 17:22:31