雨・・・ エリ
デジカメ君、宅配便で無事帰ってきましたよ☆元気になってるかな!?
修理のため新宿まで行ったついでに
話題の伊勢丹に寄ってみました☆

が、庶民には縁のない所だと実感( ̄ロ ̄ll|)
だって、気に入ったニット帽が3万円・・・
その隣は...6万円。
頭に乗っけるだけなのに、3万はイタイ。。。
伊勢丹見学を早々に切上げ、浦和パルコに寄って帰ってきたのでした。



えぇ!?からし色じゃダメだったぁΨ( ̄∀ ̄)Ψあはは~。
だって黄色って言ったら派手そうな感じするでしょ!?
だから、リアルな表現で からし色♪♪(笑)
ちょっとオバ(←おばさん)な感じが出ちゃいましたかねぇ( *´艸`)プププ。


ん!?ん!? 芋蔵そんなに伸びたの!!!!
四日でそんなに葉っぱが伸びるのかい!?
芋蔵、どこまで大きくなるんだい?
一般  2007/11/10(Sat) 10:15:22
元気な芋蔵★めぐ
デジカメ君早く元気になってください(>д<;)笑”

えり姉!!!!からし色ドレスって!!!!!笑☆★”
せめて黄色って言って欲しかった!!!笑”
むしろみんなの注目の的ではないですか(´д`*)
秋色ドレス万歳ノ(*´д`)ノ”

私も写真撮って来ればよかったなぁ~
軽く失敗(+_+;)
本当に大きくて、プロでしたよぉ♪♪”・。

エルモ記者・・・芋蔵を狙ってるのか!?
そう言えばいつも隣にいる気がする・・・?
うるうるの瞳で謝られたら許しちゃいますね(ノд`*)笑”


芋蔵は相変わらず★すくすく育っております!!!


一般  2007/11/09(Fri) 17:13:26
修理中 エリ
デジカメ君は修理に出でおりますのでシュレック記者はお休みです。

結婚式は、からし色!?のドレスで目立ってきました~(笑)
式中も かなりウロウロしていたので
黄色の女…と、後ろ指差されていた事でしょう(爆)┐( ̄ー ̄)┌ あは。

文化祭楽しんだようですね~
製菓やってる人のケーキって凄いよね★プロよねプロ!!
私も写真見せてもらった事があるけど、
本当に作ったの!!って驚きました щ(゜ロ゜щ)

めぐちゃん、もつ煮にだまされたんだ(笑)
それだけリアルなのね~
2メートル級のケーキ見てみたい☆


エルモ記者、実は芋蔵を狙ってますか!?
今にもその大きな口で「パクッ」と・・・
そして、狙ってるところをめぐちゃんに見つかり
うるうるの瞳で「ごめんなさ~い」(>人<)  ←なんてね。

エルモ記者中継ありがとうございます♪
芋蔵元気に育ってますね☆
芋蔵の見つめすぎで、目が乾かないように注意してくださいね~

一般  2007/11/08(Thu) 17:55:58
学園祭☆めぐ
結婚式いいですねぇ☆★
この前購入したドレスでバッチリ決めて行きましたか(O^□^O)??
ケーキ可愛い!!!!”。・♪
たくまさん&ゆかさんお幸せに(*^皿^*)


球技大会の筋肉痛が治らないめぐであります・・・(+_+;)笑”
そんな痛みもプライスレス★♪


私は昨日、駒形にある山崎学園の文化祭に行ってきました(ノд`*)
http://www.yamasaki.ac.jp/

私の親友が通っているのですが☆
製菓・調理・ホテルトラベルなど、色々な科がある学校です☆★☆
すべてにおいて同じ専門生なのにレベル高い!!!!!
2メートル級のケーキがあったり、本物かと思って触ったら見本だったモツニ煮があったり・・・
色々おいしくいただいた(!?)めぐです(´д`*)げふ


えり姉!!!!!!芋蔵にまたまた変化が????!!!!
エルモ記者、中継お願いします★☆

前回前に出すぎたため、今回は後ろで撮影☆★






一日見ない間に葉っぱが沢山出てました!!!!!
早すぎる成長!!!
やはり広瀬の家の暖房は素晴らしいですね★☆
芋蔵・・・(ノп;*)
もう少しで完成しますね★☆★
頑張れ芋蔵!!!!


シュレック記者お疲れ様です☆☆☆
パソコンが様になってますねぇ(*^□^*)笑”
画面を見つめる顔が真剣だ・・・・
もうプロですねΣb(>∀゜*)

エルモ記者に本庄ホムペ出演依頼が来ましたら、速攻で行かせていただきますのでよろしくどうぞ☆笑☆

今なら撮影料無料(´3`)~♪  BYエルモ


一般  2007/11/05(Mon) 17:38:30
結婚式☆エリ
昨日はお休みを頂き友人の結婚式に行ってきました。

↓↓ 友人たちで飾りつけしたウェディングケーキ♪


新郎新婦によるケーキカットの後、美味しくいただきました☆


めぐちゃん球技大会おつかれさまでした!!
男女混合の試合!?ボールは避けずにとらなきゃダメでしょ~L(´0`L )
でもドッジボール並みじゃね・・・(T∇T)

青春の思い出は★まさにプライスレス★だね♪♪




芋蔵!!!!生きてたかo(TヘTo) くぅ
エルモ記者、興奮のあまり前に出すぎましたね(笑)。。


その頃、シュレック記者はというと・・・

現在ホームページ作成を進めている本庄では
先日、展示場の撮影を行いました。↓ 


そしてシュレック記者は
ホームページに載せる現場写真を編集しております↓

一般  2007/11/04(Sun) 12:03:58
球技大会☆めぐ
もう11月ですねぇ☆☆☆
昨日の出来事ですが☆
学校で球技大会がありました(*^皿^*)♪♪”
私の学校は年に2回球技大会があって☆
1回目は春に野外で♪
2回目は秋に室内で♪
と言うことで☆
体育館でバレーボールをしましたΣ(>д0*)☆

男子のボールは早い早い!!!!!
バレーなのにドッジボール状態((汗;
避けまくっためぐでありました(笑)

なので女子はみんなで端で円になってソフトバレーをしました☆☆
ゲームの時より動いたので筋肉痛です・・・(笑)
しまいにはバレーも放棄し、みんなで逆立ちなどをして遊んじゃいました(0^皿^0)
楽しかったなぁ☆★まさにプライスレス!!★笑”。・♪





*エルモの芋蔵レポート☆*

今日未明、最近縮んでると噂されている芋蔵君に変化が・・・・

な、なっ、なんと!!!
葉っぱが出てきましたΣ(゜д゜;)!!!!!!!!




おっと、エルモ記者。
うつりたいのは分かりますが、肝心な芋蔵チャンが見えません・・・・



ってコトでもう一枚★☆





芋蔵頑張ってますね!!!♪”

縮んだかのように見えた芋蔵・・・
フェイントか!!??笑”








そちらシュレッグ記者☆新人ですねぇ☆☆
白い歯が素敵です(ノд`*)笑”

本庄のレポートも楽しみです(*>ω<*)♪


一般  2007/11/02(Fri) 17:29:31