その後…  エリ
お別れした後も、カマキリさんは塀にいます。
そこで、シュレック記者はインタビューへ・・・・
注:映画吹替の浜ちゃん風に読んでね(笑)



↑こんにちはシュレックです!「ねぇフィオナ見たぁ?」



↑最近寒くなってきましたが、体調大丈夫ですか?「ねぇドンキー見たぁ?」



↑「二人の事 知らんのかぁ・・あいつらどこ行ったんかな~・・・」
 実は記者、カマキリに狙われているのですが、気づいていません。
 


↑おっと!!登ってきてることに気づきました。「ねぇ、ホンマ見てない?」



↑そして【シュレック vs カマキリ】勝敗の行方は・・・
 「もしや、お前が食ぅたんちゃうんか?(怒)」



↑結局、誤解は解けて仲直り☆
「疑って、ホンマすまんかった。じゃあ達者でなぁ~」
一般  2007/11/18(Sun) 11:46:56
別れ・・・  エリ
またお持ち帰りかと思っていましたが
帰る時に、カマキリとお別れしました。



グッバイ!!
一般  2007/11/17(Sat) 13:33:11
戦いは続く… エリ
そして、帰りに自転車を見ると・・・・いた。



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?


しかも、いる場所が悪い。自転車に乗ったら自分に飛んできそう・・・・・

という事で。チャリを押して帰りました(_ _lll)ァハハ
カマキリお持ち帰りだよ↓↓↓。




そして朝・・・・ 
まだいるじゃん・・・


カマキリと共に出勤。(ノД`)ハァ




そして今現在。外へ確認・・・・・


(´△`)↓いました。


こりゃ今日もお持ち帰りか・・・・(泣)。

一般  2007/11/16(Fri) 15:53:04
ピンチ!!! エリ
先程、現場写真を撮りにチャリで出発!


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





自転車のカゴにカマキリ発見!!!!  デ、デカイ・・・
しかもカゴの内側に入ろうと手を伸ばしてる。
やめてくれー!!!!!!カゴの中には、大きく口を開けたままのマイバックが・・・。
カバンに侵入されたらデジカメ出せないィ・・・(∥ ̄■ ̄∥)


間一髪でカバンを取り上げ、格闘しながらも現場に到着。
無事に写真を撮り終え、チャリに戻るとヤツはまだいた。
そこで、証明のために写真をパチリ。(それが上記写真)


仕方がないのでそのまま帰ることに。
帰り道、またピンチがやってきた。
ヤツは自転車から飛び立ちたいらしく、
カゴから私に、一生懸命手を伸ばす・・ Σ( ̄ロ ̄lll) やめて。

また格闘しながら、なんとか帰社。
しぶといヤツはまだいる。
結局、そのまま放置。   夜までにどっか行って~






干し柿って最近みなくなったよね~
かなりの数 干してますね☆
ってエルモ記者!!!!!食べちゃダメだよ~
ほら、苦しんでる。(笑)

芋蔵また大きくなったね~☆
シュレックの3枚目の撮影現場は今度来た時探してみてね♪♪

一般  2007/11/15(Thu) 16:23:51
久しぶり!!!!★めぐ
シュレック記者ォ久しぶりです♪♪
えり姉カメラショットうまいなぁ~(*^皿^*)
3枚目の写真ゎどこだぁ!?お化け屋敷みたいです(笑)

ニット帽が3万円・・・Σ(´д`;)!?
伊勢丹恐るべし!!!!笑”

からし色って表現が面白かったんですけど(/∀\)笑”
確かに黄色って言ったらレモン系の派手そうなイメージがありますね!!!!( *´艸`)
リアルなからし色♪♪今度どこかで使おう( ̄ー ̄+キラーン


秋と言うことで、柿のシーズンですね★☆★
前橋では干し柿に挑戦中!!!!



干してある柿も美味しいそうp(*゜▽゜*)q
・・・と言うことでエルモ記者味見



・・・ところが!!!早すぎたためかエルモ記者苦しい様子(笑)



食い意地張ってるから悪いのですよォ~(▼⊿▼)笑★


エルモが元気な時に撮影☆☆☆
芋蔵、もうすぐエルモ記者を越しそうであります♪♪

一般  2007/11/11(Sun) 15:52:57
本日のシュレック! エリ
シュレック記者は展示場内を散策していました。


↑故郷を思い出すなぁ~


↑あ!!これフィオナにあげようかな~


↑じゃ~ん。
一般  2007/11/10(Sat) 14:32:05