うわァァァ☆★めぐ
わァァァァァΣ(゜□゜*)!!!!!!
スゴイ綺麗です(>д<*)!!!!
本庄では素敵なイベントがあるのですねぇぇ(*^皿^*)♪♪”
昼はマリーゴルドの丘、夜はキャンドルが綺麗な丘になるのですね★☆★

なっ・・・なんてロマンチックなのでしょう(ノд`*)

本庄スタッフのみなさんが何を書いたのか気になります・・・(笑)

私だったら・・・










「タッキーに会いたい(ノд`*)”」











なんて書いてしまいますね★☆笑”








・・・おっといけないΣ(´д`;)!!!


私は将来の私にメッセージを送ります☆☆



ちゃんと建築士になれてますか??




なってるよね!?って(笑)



あんなにたくさんの紙コップの中では見つけるのは困難ですよねぇ(+_+;)





シュレック記者・・・顔がお化けだよォォォ(ノд;)笑”

誰にメッセージ書いたのかな???




みなさんがロマンチックな体験をしている間・・・・





めぐは何故か女3人で肝試し(笑)

の、つもりだったのですが







群馬も夜景が綺麗でした☆★☆












冬はいいですね☆☆





冬と言うことで☆
前橋にも新キャラクター登場です!!!


だるまん記者であります☆☆




だるまん記者はコンセント入れると動く&光ります(*^□^*)
なんてハイテク☆☆☆





一般  2007/11/27(Tue) 17:29:35
やわらかな夜☆エリ

 『やわらかな夜2007』
~世界でいちばん素敵な夜を~





昨夜、本庄で行われたイベントです。
紙コップにメッセージを書き、その中にキャンドルを入れ
本庄早稲田駅・マリーゴルドの丘に、みんなの願いを込めたキャンドルを灯すイベント。

地域イベントには積極的に参加ということで、
本庄スタッフも紙コップにメッセージを書いたのでした。

その紙コップを探しに行った私ですが・・・・・
結局、見つけられずに帰ってまいりました(_ _|||)


↑丘の上


↑通路はこうなってます


↑キレイでしょ☆☆


↑本庄早稲田駅


↑シュレック記者も行ってきましたが・・・化け物・・・!?


去年から始まったイベントです。去年の様子はコチラから↓
移転した方に進まずそのまま下に進むと素敵な写真がありますよ☆
http://yawayoru.exblog.jp/

移転しましたの方に進むと今年の様子がみられます。
(昨日の様子もそのうちアップされることでしょう)

一般  2007/11/25(Sun) 14:19:40
収穫!! エリ


★大根三兄弟★





シュレック記者「穫ったど~!!!!」でも小さかった(泣)



ライブお疲れ様でした~♪
楽しめたようで良かったですね☆

エルモ記者、柿の食べ過ぎ注意ですよ(笑)
干し柿美味しく出来たんですね~☆
現場  2007/11/24(Sat) 16:37:40
干し柿☆めぐ
今日も風が強いですね!!!
さきほど旗を立てに外に出たら・・・








寒い!!!!(; ̄Д ̄)










もう冬なのですね☆★☆







今日、エルモ記者は念願の干し柿試食をしました( ・д-☆♪




とってもおいしくいただいた様子☆★☆







もっと食べたかったけど、みんなの分を考えて我慢したエルモ記者でした♪♪





本庄のパンジー綺麗ですね☆(〃σ_σ〃)



パンジーゎ冬に強いらしいですね☆
これからが楽しみです♪♪”







11月18日☆久々にライブやってきました♪♪。・

緊張したけど、楽しかったです~(≧◇≦)♪


一般  2007/11/23(Fri) 11:51:55
強風ヾ  エリ
今日は事務所にいると「ビュービュー」と風の音が聞こえます。
外は寒そう(TwT)

芋蔵、ついにエルモ超えですね☆

芋蔵の片割れ・・・・ベンチで1人、寂しい後ろ!?姿。

干し柿シワシワになってきたね♪


昨日、ハンプティーダンプティーでエルモ記者のお仲間に会いました☆
爆笑するエルモ人気みたい♪♪


本庄展示場の花がパンジーになりました。


一般  2007/11/22(Thu) 14:24:34
カマキ様☆めぐ
えり姉カマキリと格闘しすぎですよ!!!笑☆
無事に帰ったと思ったらまだ本庄に居座ってるんですねΣ(´д`;)
しかもお持ち帰りしてしまったあたり・・・
かなりウケてしまいました(爆笑)


怖がらずにインタビューするシュレック記者の記者魂が素晴らしいです!!!!!笑”
シュレック記者少し天然かな?!

エルモ記者ゎ見習うべきだぁぁ(*^□^*)♪♪”









さて☆しばらくしないうちに芋蔵ゎこんなに大きくなりました!!!!!☆★









エルモ記者ゎ背を越されてしまいました(涙)


そう言えば★芋蔵の片割れを発見しました★☆★


こっ・・・こんな所に・・・!?





外わ寒いのに大変だなぁ・・・



外と言えば柿もいい感じに干し柿に進出してきました(゜д゜*)






早く食べたぁぁぁい!!!!笑”


一般  2007/11/18(Sun) 12:17:23