忘年会☆めぐ
はい~☆
待ちに待ったフグ鍋~♪♪”じゃなかった(ノд`;)笑
忘年会でしたね(*^皿^*)☆★☆
皆様☆1年間お疲れ様でした♪♪♪

社長の乾杯の音頭で始まった忘年会!!!!
この会社は社長を始めとし、みんな個性的ですね(笑)
とても面白い日々を過ごさせていただきました☆★
人生3度目の焼肉・人生初のふぐ鍋(笑)




人生初のふぐ鍋は手嶋さんが作ってくれました(*^□^*)

具がいっぱいです♪






少し時間が経つとこちら★

軟らかそう・・・・
きのこがちっちゃくなりました(笑)


おいしそうです!!!!!!!!!!
むしろ美味しかったァァァ(ノд`*)
ネギが軟らかく、ふぐがァァァ・・

おいしかった(ノд`*)ポ*





生きてるって幸せなことだなァって改めて思っためぐでした★






ふぐ鍋が終わると・・・
ふぐ雑炊(0д0*)







これはやばい!!!!!!美味しくいただきました♪♪
まったり、まったり幸せです(´△`*)





2007年は後17日★☆
残り頑張りますかァァァァ(*^□^*)。・☆
一般  2007/12/14(Fri) 17:31:43
ブロッコリー▲エリ
忘年会お疲れ様でした~☆
昨日の写真をさっそくアップと思いましたが
加工したら貧相な写真になってしまったので公開はやめておきます…(_ _|||)
メグちゃん、例の美味しそうな写真をヨロシク頼みます (人・㉨・)♡

ちなみに、火傷はお手拭で冷やしていた効果があったようで
完治!?でした。(〃'▽'〃)


今日は 社長が言っていた
見たことない様なブロッコリーちゃんを披露いたします!!






もっと近づいてみましょう☆



表面は何だか雪の結晶みたいなのがいっぱい・・・
写真でみると、珊瑚みたい!?
こういう生き物、海に生息してそう・・・。

一般  2007/12/14(Fri) 16:17:02
見学会☆めぐ
1週間すみませんでした。。。
テスト期間が終了しためぐです♪
本庄新メンバーの名前は「モモコちゃん」でしたね(ノд`*)
だるマン記者は本庄に旅立ってしまったのでありました(;_;)
だるマン記者・・・会いに行くからね!!!

12月8.9日は本庄の現場の見学会でした♪♪”
エルモ記者は初めての現場デビュー☆★☆



お客様来ないかなぁ~♪♪っとまったり待機☆☆☆





お客様のご案内できるように隅々までチェック☆★

2階は構造材を見せるコトによってとても広く見えますね♪♪”
2階ロフトから見下ろせるようになっています(*^皿^*)










2階ロフトから見下ろしたのがこちら★☆







素晴らしい・・・綺麗であります(ノд`*)





2階洗面所も綺麗でありますね♪♪”






この家はダイニング・リビング・和室がつながってますね♪♪
とても大きい(*\д\*)








まったりしていたエルモ記者でしたが・・・・


子供達に大人気でした!!!!!

あまりにもくすぐられすぎたので、今はぐったりしています(笑)





お客様も家を見ながらの説明に納得のご様子(0^皿^0)♪”

今回見学会が出来たのも、協力してくださったお施主様のお陰です☆☆
ありがとうございました!!!!!
一般  2007/12/10(Mon) 17:29:47
新メンバー エリ
12/6 出社すると・・・・・ん!?






写真中央・・・・







誰か寝てる!?・・・・・・・・






新メンバー発見!!きゃわゆい♪♪
めぐちゃん、名付親になってください。(*^ー^*)/

一般  2007/12/06(Thu) 10:32:16
冬バージョン☆エリ


本庄展示場 ギャラリーの絵を冬バージョン交換にしました。
一般  2007/12/03(Mon) 16:02:37
大繁盛☆エリ
「やわらかな夜」は本当に素敵なイベントだよね☆☆
子供から大人まで楽しめるイベントです♪

保育園や学校ごとに並べられているので、
親子で探しに来てる人が多かったよ!!あちこちで「あった~!」って声が聞こえました。
中には携帯で連絡を取りながら探している姿も・・・。お疲れ様です

本庄スタッフは・・・・
「HIROSE大繁盛」 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ  会社のことを書いたのでした。



だるまん記者の兄弟が本庄にもやってきました!!
小学校を見つめながら揺れておりますよぉ~



めぐちゃんの夜景の写真、最初見たとき「花火」に見えた(笑)
「タッキーに会いたい」←めぐちゃんらしい願いだわ~(ノ≧∀≦)ノ
じゃあ来年は、紙コップ用意しておいて~!! 並べてくるから☆

一般  2007/11/30(Fri) 17:40:29