2008年☆めぐ
明けましておめでとうございます(*^□^*)
昨年は大変お世話になりました☆★☆
今年もよろしくお願いします♪♪”

私も新年早々風邪っぴきで、今も引きずっております・・・
みんなひいてるようなので安心しました(笑)

えり姉そんなに食べたら見事正月太りですね(o^皿^o)笑”
・・・って人のコト言えなかった((汗;
正月、私の両親が旅行でいなかったので姉と二人でキムチ鍋しました♪♪






おいしかった・・・(ノд‘*)



次の日はハッシュドビーフ♪♪






これもうまかった・・・(ノд`*)






2008年は料理をたくさんしようと思っためぐです☆★

あとは・・・






おみくじで出ました★


「笑顔を大切に」








みなさまに笑顔溢れる2008年がいいですね(^□^*)。・
一般  2008/01/08(Tue) 17:27:56
謹賀新年★エリ
皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


私の正月休みはというと・・・
風邪っぴきでしたが、ほぼ毎日外出 ヾ(≧ー≦)ゞ

お好み焼き・焼肉・パン・団子・やきそば・ベビーカステラ・カレー・アイス・・・

なんといっても よく食べました!!(笑)



その結果、昨日制服を着たら・・・キツイ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2008年、まずは減量に努めます☆
一般  2008/01/07(Mon) 10:26:09
ふふふ。エリ



ディナーショー行ってきちゃいました♪♪
やっぱり大人の雰囲気でしたが
頑張ってナイフ&フォークでディナーしてきました☆




↑デザート名は「タピオカと…《愛のメモリー》」でした。


そして しげる様登場!!
何気にカッコイイ!!そしてやっぱり歌うまい!!
そして、私が一番嬉しかった曲はコチラ↓
 

「黒ひげポン」歌:松崎しげる
1:
おいらは黒ひげ 海賊黒ひげ
しましまシャツがお気に入り

ポンポン ポポポン 黒ひげポン
ポンポン ポポポン 黒ひげポーン

2:
おいらは黒ひげ 海賊黒ひげ
樽に入って暮らしてる
*repeat

3:
あんたも黒ひげ みんな黒ひげ
だから剣を刺さないで
* repeat

聞いたことがある人も多いはず!
そうです、パチンコ「黒ひげ危機一髪」のCM曲

ラストの曲が「愛のメモリー」でしたが
なにより聞けて嬉しかったのは「黒ひげポン」でした(笑)

歌知らなくても、楽しめるディナーショーでした~☆
一般  2007/12/27(Thu) 15:31:48
おひさ★エリ
久しぶりの日誌更新です!すみません(; ̄ー ̄A
めぐちゃんとは本庄で会ったけどね♪
ただいま年賀状と奮闘中であります・・・。
宛名書きすぎて、親指負傷です(笑)



クリスマスの予定は・・・



なんと・・・・・



ディナーショーに行くかも!? \|*≧Д≦|
(まだ決定じゃないよ)



誰のって・・・・



松崎しげる様 ( ̄▼ ̄;)アハッ。



なぜって?



それはチケットが貰えるからです(笑)



タダで美味しいディナーをいただけるなんて。♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪
(ごめんなさい。食べ物に釣られてます)


でも、ディナーショーって何を着ていけば・・・??



しかも、年齢層高そうだし・・・
(ごめんなさい。ファンの皆様)


歌って、「愛のメモリー」くらいしか知らないケド・・・・
(ごめんなさい。しげる様)



でも会えるなら、会ってみたいな☆



完全に動機が不純だゎ( ̄▼ ̄|||)



ってな事で、まだ決定じゃありません。
一般  2007/12/23(Sun) 11:51:55
冬☆めぐ
えり姉、綺麗な文章ですね☆★
秋の切なさが。。

こんな寒い時期に咲いている花は、応援したくなりますね★☆


広瀬の家は暖かいですね(ノд`*)

さすが底力暖房(*^□^*)

何より嬉しいのは・・・
トイレが寒くない!!!!!

どこの室温も23℃は嬉しいですね♪♪”

会社の住み込みたいです・・笑”






最近、街中でエルモ記者をたくさん見つけます(O^皿^O)

どうやらクリスマスに向けてプレゼントになる様子♪♪


お店に行く度に誘惑との戦いなめぐです。。笑

えり姉のクリスマスの予定はいかがですか(^□^)?
一般  2007/12/19(Wed) 17:43:24
12/17  エリ
昨日は風が強く 玄関前の落ち葉掃除が大変でした(´□`川)
窓からみえる庭も、木々の葉が落ちて茶色い世界が広がっています。


冬ですね。


そんな中、頑張って咲いてる花があります☆





それにしても、展示場内にいると暖かくて冬を感じませんねヾ( ̄∇ ̄=
出社してくると1F・2Fも22℃ですからね♪

Viva!底力暖房

めぐちゃん、そちらも暖かいですか??

一般  2007/12/17(Mon) 13:53:33