1/18★エリ
ターバン野口←ウケる\|*≧Д≦|>

ネコは足のカーブが作るの難しそう・・。

↑これらの「お札の折り方」って本で売ってるんだよね♪♪
気になって手にしたことがあります!買いませんでしたが(笑)



今井充俊さんはHIROSEの家にお住まいですか~!!ありがとうございます☆
めぐちゃんよく知ってるね~(^―^)/
前橋にも今井さんの作品があったとは・・・気づきませんでした| ̄ω ̄A;






メグちゃんが作ったロボットってコレでしょ!?
これは難しいよぉ(∂△∂;)

今まで私は「ロボット作って」って言われて
「コレは難しいからね~」と「ゴジラ!?」にスルーしてました・・・。あは。
今度はロボットに立ち向かってみます(○ `ー´)○バキッ
一般  2008/01/18(Fri) 16:53:45
エルモのお年玉☆めぐ
今井充俊さんの作品前橋にもあります~^^*



今井充俊さんは現在広瀬の家に住んでくれています!!!
国立美術館に合わせて高さ4.5M、30畳のアトリエで素晴らしい作品を仕上げているのですね(ノ ̄∀ ̄)ノ
なんて素晴らしい・・・
東京で日動画廊の銀座本店や、博多店などで定期的に個展を開いてるようです♪
あとは都内の有名百貨店のギャラリーなどなど☆★☆
こんなスゴイ人が広瀬の家に住んでくれているなんて・・・・!!!!!!!!!
広瀬万歳ノ(*´д`)ノ

飛行機スゴいです~☆★☆
エリ姉頑張りましたねぇ!!!!!
めぐは見学会の時にロボット作るのに30分はかかりました・・・笑”


エルモ記者今年初登場です☆★

『あけましておめでとうございます(*^皿^*)♪”

今年もリポート&中継頑張ります♪♪』







・・・ややッ!!??

エルモ記者何か持っている様子★☆

エルモ記者!!何を持っているのですか???????



こっ・・・これは・・・!!!!












野口英雄がターバンをかぶっている・・・!!!ターバン野口ではないですか!!!!

どうやらエルモ記者、お年玉を頂いた様子☆★


うっ・・・うらやましいぃぃぃぃぃ(ノд`*)




ちなみにこんなのもあるみたいですね★☆



ネコ夏目やぁ~Σ( ̄□ ̄;




のっ・・・覗いてる!!??



お札で遊ぶのはよくないですが、こういうのも楽しいですなぁぁ♪( ̄∀ ̄)b


14日に2年前に広瀬で家を建ててくださったIさんご家族が生まれたばかりの女の子を連れて遊びに来てくださいました!!!!

新築工事中に元気に生まれた男の子は、今は歩ける&話せるようになっていて妹を可愛がっているようです♪♪

広瀬の歴史を感じますね☆★☆

こうやって家を建てたあとにも来てくださる、暖かいお客様がいてくれることに感謝です(O^□^O)
一般  2008/01/15(Tue) 17:31:57
飛行機初挑戦★エリ
1月13日(日)本庄では成人式が行われました!
ですが私は着物姿の人をひとりも見ませんでした・・。


本庄展示場の一日はというと・・・
強風の中、複数のお客様にご来場いただきました♪

私はお子様と
ブロックで飛行機づくりに挑戦!

見事完成★


消防車もできました★消防士も乗ってますヨ!!


ご来場頂きありがとうございました ♡→ܫ←♡
またのご来場お待ちしております!
一般  2008/01/14(Mon) 16:44:53
シュレックの超能力★エリ


この写真の足元に注目!!
今朝、シュレック記者は水面歩行をしてました。 ぉお(゚ロ゚屮)屮

超能力の持ち主!?

もしくは忍者!?




そんなことはありません。

氷が張っていただけです(笑)

今朝の本庄は冷え込んだようで水たまりに氷ができてました。

シュレック記者を乗せると

太り気味のせいか

じわじわと水が・・・

なんとか池ポチャは免れました。(´ ▽`).。

外は寒いですが、今朝も展示場は21℃の暖かさです。

一般  2008/01/13(Sun) 10:05:02
今井充俊さん★エリ



今井充俊さんの作品  「ときの記憶」
本庄展示場に飾ってあります。




↑実際はこんなに厚みがあります。
 大きさは 87.9×62.5cm 存在感あります☆






資料によると、今井さんは1957年群馬県生まれ。
ご覧になりたい方は、本庄展示場までどうぞ☆
一般  2008/01/12(Sat) 15:56:29
イメチェン★エリ
本庄展示場広縁を模様替え





そして洗面脱衣室も☆





めぐちゃん、ハッシュドビーフのてんこ盛り具合が素敵ですわ♪♪
今年もヨロシクね☆
一般  2008/01/11(Fri) 10:11:34