思い出せない エリ
花ざかり最終回は二時間スペシャルなんだって!!
この前生田君が「笑っていいとも」出演時に言ってました☆

イケメンモデル役???(*x_x)
思い出せません…。
つくしと何かあった?・・・

あ”…つくしってモデルやって雑誌に載ったんだっけ?
で、それを海外にいた道明寺が見て…とか!?
ん!?その時一緒に写った人が生田君とか?
記憶があいまいで、ハッキリしないけど…
どうでしょうか?
  2007/09/09(Sun) 16:33:59
イケメン エリ
おぉぉ!!やっぱりめぐChanも花ざかり見てたかぁ♪

私も漫画だと断然 佐野派なんだよね(*^~^*)
一緒だね↑↑彼は素敵だよ(*/∇\*)

テレビだと中津のほうが印象に残るかも!?
ナイスキャラですよね☆

たしか私が中学生の頃ジャニーズファンの友達が
生田君て騒いでいたような…
可愛い→カッコイイになったなぁって思いながらテレビ見てました。

「花より団子」私も見てたよ!!松潤の道明寺役はピッタリだったね☆
あの「くるくるパーマ」はそっくりすぎて
見た瞬間にテンション↑↑↑「似てる~」と叫びましたヾ(≧ー≦)ゞ

小栗旬は花沢類役やってイメージ良くなったなぁ。
花沢類が超良い人だからかもね♪
でも前髪長すぎなかった?友達の間でもあの前髪は…って話がでたんだよね↓

花団に生田君が出ていたのは全く気づきませんでした。
何役だったの??
  2007/09/07(Fri) 17:30:47
日誌更新 エリ
だいぶ書いてないので更新したいと思います。

う゛~ん… 何について書こうか…。

イケメン好きのめぐChanは
ドラマ「花ざかりの君たちへ ~イケメン♂パラダイス~」みてますか?

私は漫画読んで面白かったからみてるんだ☆

これだけイケメンが多いと
めぐChanは誰が良いのかなぁって思って♪

ちなみに私は中津派です。(生田 斗真)
でも難波 南(水嶋 ヒロ)にも一票デス☆
  2007/09/06(Thu) 09:40:48