2月2日★エリ
本日チーフが、建築フォト日記用の写真を撮ってきてくれました。
今度見学会を行う埼玉県上里町のお宅です。

前回「階段ができるまで」をご紹介しましたが
仕上りが とても素敵だったので
完成もご紹介しちゃいます♪

見学会まで秘密にしようと思ったのに我慢できませんでした(笑)





じゃじゃーん↓




めぐちゃん、どうですか~??
素敵でしょO(≧∇≦)O
実は、階段の上にクルクルがあるんだよ~(●≧艸≦)゛

は!?クルクル!?って思った?


クルクル・・・


それはシーリングファンです(笑)


他にも完成写真を「建築フォト日記」にアップしましたよ♪ 
http://www.hirosegawa.net/honjo/
一般  2008/02/02(Sat) 14:30:09
2月1日★エリ
今日から2月ですね!
いよいよ完成見学会の日が近づいてきました
皆様、見学会は2月9日(土)10日(日)11日(月)ですよ~☆
ご来場お待ちしております♪♪


そこで、特別に階段完成までの様子をご紹介しちゃいます♪



↑ハシゴがある場所に階段が設置されますよ



↑階段が取り付けられました。



↑手すりも設置されました。



↑おまけ で階段の裏側もみせちゃいます!


完成の様子は見学会をお楽しみに (0^ー^0)/
素敵なおうちに仕上がってますよ☆
一般  2008/02/01(Fri) 11:14:34
復活!? ★ エリ
休日に充電して復活したエリであります!

改めまして、社長、20周年おめでとうございます。
ご出席頂いた皆様、本当にありがとうございました。
5年後の25周年謝恩会!?にむけ
今後もよろしくお願いいたします。

また、帝国ホテルの皆様
大変お世話になりありがとうございました。
5年後またお願いします(笑)


めぐちゃん謝恩会レポートありがとう♪
マジックショーのくだり笑いました☆←ナイスです (≧∀≦)b


そして、1/29の日誌・・・

UFO??? (@д@)/?

突然どうしたぁ?

なぜUFO?

しかも友達と話し合ってるしー(笑)

そして隠し撮りしてるしー(笑)

怒られるぞー(笑)

でも、もし本当に宇宙人だったら・・・







めぐちゃん、さらわれるね 

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)//








そして私も宇宙人「いる」に一票!!(笑)

誰か「いない派」の人いませんか~??
一般  2008/01/31(Thu) 16:20:23
雪降るかなぁ?☆めぐ
今日も寒いであります~(*→д←*)
天気予報によると今日の午後は雪になる予定でした☆★
ですが実際降ってません。。

ちょっと雪を楽しみにしていためぐでしたがテンションチーンです(;д;)


今日、友達とUFOがいるのかについて話あってみました★

友達は絶対いる!!!
私も絶対いる!!!!

・・・・これじゃ討論会にならないなぁと。笑

もしかしたら・・・宇宙人は身近にいるのではないのか・・・??!!

という事で、宇宙人っぽい人を探してみました(▼_☆)キラーン








・・・・いた( ̄□ ̄;)!!!!









こちらH瀬Z宅K画事務室にて隠し撮り(笑)










彼は頭も切れるし、年齢不詳。
まさに・・・宇宙人!!??
一般  2008/01/29(Tue) 17:24:48
創立20周年謝恩会☆めぐ
はぃ~^^*

バトンタッチしました☆めぐであります♪♪”。・☆”

1月25日☆
広瀬住宅計画創立20周年記念謝恩会でした!!!!!

会場は世界が誇る建築士
フランク・ロイド・ライト設計!!!”☆
帝国ホテル♪




この前、学校の授業の中のビデオで見たっ!!!!!
なんてビックリΣ(´д`;)


弊社が20周年を迎えられたのは、業者の皆様が一緒に力を合わせてくれたお陰様です☆
言うことで☆
感謝の意を込めたディナーパーティーでした(*^□^*)♪”





予定より早めに会場に到着したので☆
えり姉・松嶋チーフ・浩一パパが準備をしている間に・・・

めぐは帝国ホテルをウロチョロ_(▼∀▼)ノ彡☆


いやぁーさすが帝国ホテル!!!!
一つ一つの造りがスゴイです・・・



廊下の電気一つがこんなに細工されています♪♪




天井高はあまり高くありませんでした★”
もっと高く取れば全体が広く見えるんじゃないかな・・・?

なんて思っていたら・・・・




Σ( ̄□ ̄;!!!!!





天井を高くとらないコトで視線を上ではなくて横に向かせるコトにより、ホールの広さを強調するのですね★☆





この方法は落水荘を設計してた時にも使っていました☆★☆★☆





スゴイなぁっと思いつつ、ウロウロしていたら・・・
迷子になりそうなのであまり遠出できず(笑泣)




こちら中央玄関☆

>


そろそろ時間なので
光の間に到着☆☆



会場広いです~♪♪♪”。・

えり姉・浩一パパ司会で始まりました!!!!!!


料理もいっぱい☆★






ビンゴゲーム・お土産ゲットゲーム!!!

そしてそして★☆
『テジナーにゃッ☆』
でおなじみの上山兄弟パパによるマジックショー♪♪

体が切断されたー!!!!
机が浮いたー!!!!
女の人が消えたー!!!!
涌沢さんが女を縛ったー!!!!
しかも手なれてたー!!!!


・・・楽しかった(´д`*)笑”


参加してくださった皆様☆会社の皆様☆
ここまで会社を育ててくださった社長!!!!

皆様お疲れ様でした(^□^)*。・♪”

そしてありがとうございました!!!!!

社長☆☆20周年おめでとうございます☆☆☆
一般  2008/01/26(Sat) 16:27:03
20周年謝恩会★エリ
1/25 帝国ホテルにて
「㈱広瀬住宅計画20周年記念謝恩会」が行われました。


皆様お疲れ様でした。
色々伝えたいことはあるのですが
私は・・・力尽きました ▄█▀█●


まずは写真でお楽しみ下さい!

>

デザートも。


そしてまたデザート。


またまたデザート。



デザートばっかり(笑)
めぐちゃん、会場レポートよろしくお願いします!!
私も復活したら書き込みます(((\( ̄一 ̄)/)))
一般  2008/01/26(Sat) 09:42:37