2月8日★エリ
19歳の流行が演歌って・・・

めぐちゃん渋すぎです ヾ(°∇°*) ォィォィ

八代亜紀の「氷雨」←私がわからないよ σ( ̄∇ ̄;)

聞いたらわかるかな!?



「そばにいるよ」は最近話題になってるから知ってた。セーフ!!

 フー ( ̄‥ ̄) = =3   

良い曲だよね~この曲の雰囲気好きです♪♪

夜の首都高を走りながら聞きたい感じ!? え!? 

↑なんかそんなイメージかと・・・笑。




明日から見学会だね!
お天気イマイチみたいだけど、寒さに負けず頑張ろう~!!
ま、建物の中は「ぽっかぽか」だからね~\(^○^)/
一般  2008/02/08(Fri) 14:30:55
最近の若者の流行☆めぐ
最近、めぐ*満19歳*の周りで流行っているもの・・・

それは・・・



・・・演歌(*´д`)ノ”笑☆



元々めぐはオフコースや小田和正など・・・
懐メロらぶなので(笑)




今回は演歌ということで☆★



中でもオススメは

八代亜紀の「氷雨」( ̄∀ ̄*)


フラらた女心を歌っております~♪♪”。・


こういう恋愛系に弱い私・・・(ノд`)



・・・冷静に考えると完全に十代の趣味じゃないですねぇ(笑)




最近の曲で言うと

soulja&青山テルマの「ここにいるよ」
http://www.youtube.com/watch?v=WuNwTO9vSdM


こちら男目線で歌ってます★☆



この続きで青山テルマの「そばにいるね」
http://www.youtube.com/watch?v=pvfv1THd_gw



こちらは女目線で歌っています(*^□^*)


クラブ調が苦手なめぐですが・・・

この曲はスゴく聞きやすいですね( ̄ー ̄+キラーン
一般  2008/02/05(Tue) 17:40:15
雪ゆきYUKI☆めぐ
朝起きると・・・・!!!!!?????

雪だぁぁぁぁぁぁ~♪。・”

わぁぁぁぁあいッヽ( ̄∀ ̄)ノ


なんて喜んでいると・・・・







Σ( ̄□ ̄;!!!!!!!










・・・下山できない。。。



めぐの家は山なのでスタットレス履いてないと下山できませんρ(TーT*)チーン


でも今日は明日までの仕事があるので行かないと・・・







そこにパパ登場。・゜゜・(▼∀▼)・゜゜・。


会社まで送ってくれました♪♪”

パパありがとう。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。


手嶋さんも愛する(?)旦那様に送っていただいてました♪♪”。・笑”



会社に出社すると。・・・






暖かい(* ̄∀ ̄)y-~~~~ 

すごく暖かいであります♪♪

 



室内と室外の気温の差は約18度プラス♪q( ̄∀ ̄q)(p ̄∀ ̄)p





朝起きて布団から出るのが辛いこの時期。。

広瀬の家だったら起きるのが辛くないよなあ~♪♪”。・

そしたら遅刻しないのに!!!!!



・・・なんて遅刻を寒さのせいにしてみる今日この頃(笑)

暖かい家に住んでいる広瀬のお客様がうらやましいなぁ( ̄∀ ̄*)


シュレッグ記者★カマクラ出来てよかったですね★☆★

新しい秘密基地だぁぁぁぁ♪♪
一般  2008/02/03(Sun) 16:55:50
2月3日(雪) その3★エリ


シュレック記者用のかまくらも作りました
一般  2008/02/03(Sun) 15:53:03
2月3日(雪) その2★エリ
じゃじゃーん、雪だるま完成です♪♪




キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪
一般  2008/02/03(Sun) 09:55:02
2月3日(雪) その1★エリ
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ついに雪が積もりましたね!

本庄展示場は、朝から駐車場の雪かきで大忙し

=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘





集まった雪で「雪だるま」も作りました♪♪



一般  2008/02/03(Sun) 09:33:54