チョコレートの行方☆めぐ
どうも~ブロックの達人★めぐですッ(≧◇≦)ノ笑”

えり姉も見学会お疲れ様でしたァァァァ(*^□^*)♪♪”。・☆★
じゃァ今度、本庄に行った時にでも一緒にやりましょう(ノ´㉨`)ノ爆☆

本庄のチョコレート・・・

なんだか豪華でありますΣ( ̄□ ̄;!!!!!!笑・。☆
ミッキーチョコおいしそう・・・(*´p`)

・・・と思ったら!!!!
シュレック記者やァァァァ~(▼∑▼;)!!!!!









(* ̄m ̄)プッ 






かなり笑っちゃいました((爆”

えり姉、どうやったのですかァァァ????

スゴイですッ(〃゚ー゚〃)!!!!!

でも食べたくない。。。笑”

いやっ!!!!決して気持ち悪いなんて言ってませんよ!!!!!笑☆★


体を張った中継ありがとうございます(* ̄∀ ̄)♪♪”

松嶋チーフ★チョコレート食べ過ぎないように注意してくださ~い★☆笑♪”
一般  2008/02/16(Sat) 14:46:05
バレンタイン報告★エリ
見学会お疲れ様でした~ヾ(。・ω・)ノ゚
めぐちゃんブロックの達人だね!!

観覧車は見事だったよね☆
ちゃんと回転するところなんで、よくできてるよぉ。。。
最近のブロックもやりますなぁ(= ̄∇ ̄=)

そして「クレーン車」
あれは、ブロックがゆるいこともあり、だいぶ苦戦してましたね。
でも、作り上げたのはさすがです!!

「師匠!!あとで弟子入りさせて下さい」(人´㉨`)♡



それでは、本庄のチョコレート報告です!



こんな感じです☆
私も奥様からチョコいただきました♪ありがとうございます!!


あれ!?シュレック記者がいませんねぇ・・・


ん!?・・・


実は、家に忘れてきましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


でも、このチョコカワイイでしょ♪♪
ミッキーなの☆
でも2個食べちゃったのですΣ(´Д`;) あ゙う






そこで、こんなことしてみました~




どうどう?? 笑

シュレック記者登場です!!((●≧艸≦)プププッ

食べちゃだめよ~ 

え!? チョット気持ち悪いですか!?

一般  2008/02/15(Fri) 11:51:48
バレンタイン☆めぐ
今日はバレンタインです~♪♪”。・

めぐは友達とママにいただきました~┌|*゜▽゜*|┘

ありがとうございま~す(/∀\)イヤン!




さてさて☆ルンルンで( ̄∀ ̄*)♪
夕方に出社すると・・・


・・ややッ!!??




いつものポジションにエルモ記者がいませんΣ( ̄□ ̄;!!!!!!

エルモ記者~!!!!!






・・・・・・
















・・・・・。





探すことわずか3秒(笑)

エルモ記者、隠れているつもりなのでしょうか?(>д<;)



・・・めぐ、勇気を出して話しかけてみる。笑


エルモ記者、何してるの?・・・・あぁぁぁぁ!!!!!!!





エルモ記者がチョコレートもらってるッッ!!!!!!!

めぐがチョコ好きだからって隠れて全部食べるつもりだったんですね(*¬_¬)!!!???


・・・ん?よく見ると・・・




社長の奥様からのようです☆★☆

奥様~ありがとうございます。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

エルモ記者と半分個していただきま~す♪♪

またまた「ブログ見てるよ~☆」との声をいただきました☆★☆
お客様のK様です☆★
ありがとうございま~すヾ(@°▽°@)ノ

~現在のチョコレート状況~
社長3個
めぐ3個
涌沢さん2個
エルモ記者1個
寺本さん1個




・・・さ~どうなるか!!!!

シュレック記者☆本庄チームはどうですか~?????
一般  2008/02/14(Thu) 17:47:37
見学会その3☆めぐ
はい~☆★☆
見学会で素晴らしいブロック集ができました!!!!!



~初級編~

『風車です^^*』







~中級編~

『フリーフォール♪♪*』







『観覧車☆★』






『この観覧車!!!!回転するのです!!!!
最近のグロックは進化してますね♪♪』







~上級編~

『クレーン車!!!!これは難しかった・・・
みんなの力作ですねッ★☆』







他にもこんな遊びをしました(*^□^*)♪♪”





閉めちゃえ!!!笑







学校の勉強よりも真剣に作りました(笑)

みはやブロックのプロですわ( ̄人 ̄)笑

なんだかんだめぐ&なおちゃんが子供に遊んでもらっちゃった(/∀\)笑”

みなさん、また遊んでくださいね(ノ ̄∀ ̄)ノ
一般  2008/02/13(Wed) 17:23:02
見学会その2☆めぐ
こんにちは☆★
久々出演エルモ記者でございます(*^□^*)♪”。・
エルモ記者☆お願いしま~す!!!!!








『エルモです☆みなさんお久しぶりです★今日は現場見学会の会場から中継いたしま~す♪♪

皆様から
「ブログ見てるよ!!!」
との声が多くてビックリです!!!!

お子様も見てくださっているようなので、なるべく人気者の僕が中継します♪』


・・・エルモ記者自信過剰発言か?笑



『まだお客さんこないのかな~?♪こちら階段でまったり中☆』





『来ないと思ったらまだ30分前でした!!!笑
時間があるのでまったりしていると・・・松嶋チーフに遊ばれました;チーン
チーフの眼鏡、僕には大きいです(;_;)』




『なんだか寄り目になっちゃいました(笑)
こちらは玄関からリビングへの通路で~す☆家事室から廊下が見えます!!!』




『みんなで覗くと~~~~~~~~~なんだか奇妙(笑)
ちなみに左からチーフ・僕・なおちゃんです♪
なおちゃんはめぐと同じ建築の専門生で、建築業界の見学&お手伝いに来てくれました☆』




『1F和室です♪この和室、お施主さん&松嶋チーフのこだわりがたくさん!!!!
この部屋を見学し終わるのに5分ほどかかったお客さんもいました!!!』





『2Fに移りま~す☆階段からベランダが見えます♪光が入って綺麗ですね♪♪』





『吹き抜けの上にはファンが・・・!!!!
扇風機で流行った1/Fの速さまで使えます♪♪
高級感たっぷりですね♪』




『おっとっと☆もうこんな時間だ!!!
中継のご褒美を松嶋チーフからいただき(買ってきたのは社長の奥様ですが)ご機嫌♪
ありがとうございまーす!!!!』




ピンポーン♪

『あっ!!!お客様だ!!!!いらっしゃ・・・・





Σ( ̄□ ̄;









シュレック記者です!!!!!!!
夢の初共演です!!!!!!』









これからもこの2トップやっていきます♪♪

よろしくどうぞ~♪♪
一般  2008/02/12(Tue) 17:56:32
見学会 その1★エリ
見学会での一枚です。
すっごく可愛らしい奥様だったので
写真に虹とハートをつけちゃいました♪♪


昨日は午後から雪が降りましたが
たくさんの方にご来場いただきました!
皆様ありがとうございます☆

色々書きたいことはあるのですが、
中でもビックリしたのは・・・
「ブログみてます」って声をかけていただいたこと。

Σ(o>艸<)キャ

嬉しくもあり、恥ずかしくもあり、ちょっとヤバイって思ってみたり(汗)
いやぁ 誰が書いてるかバレちゃいましたね(*/∇\*)

こんな雑談ブログですが
読んでいただいてありがとうございます♪♪

昨日はエリめぐ二人とも現場にいたので、
二人で大騒ぎ!! \|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

ブログの隠れファン多いようですね
皆様~、隠れなくていいんですよぉ 笑。


おっと、今日も現場に出動しないとなので
この辺で・・・。
一般  2008/02/10(Sun) 10:49:51