2月29日★エリ
エルモがパソコンしてる~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
めぐちゃん、写真の撮り方上手いね☆
ナイスアイデアです♪♪

エルモ記者勉強熱心ですな。

↓この写真カワイイ(^▽^*)~



エルモ先生と生徒達みたい♪♪
これから合唱を始めます!←みたいなね。



そして、コレ↓

うさぎ=シルバニアファミリー!!と思ってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
ちがうじゃ~ん( ̄ー ̄;


めぐちゃんはピーター達に詳しいね☆
そして、ピーターの仲間でスタッフ紹介とは、

やりますねぇ( ̄∇ ̄)b


ネットで調べたら、こぶたさんは
ピクリン・ブラントみたいですよ。
http://www.peterrabbit.info/2008/07/post_39.html


一般  2008/02/29(Fri) 11:42:49
エルモのリポーター修行☆めぐ
シュレック記者の何倍もあるお菓子です!!!
しかもカープかつ・・・美味しそう( ̄Σ ̄=)!


・・・おや??エルモ記者、何やら隣で真剣な様子・・・




エルモ『う~ん、シュレック記者は本当にレポートが上手いなぁ!!!!
    僕も頑張らなきゃ!!!!!』


エルモ記者、たまにはやる気になりますね♪♪”
じゃあ、めぐと一緒に中継してみましょう!!!!



エルモ『は~い♪こんにちは☆エルモです!!!!!今回、前橋の会社を案内させていただきま~す♪♪』





『こちら玄関からつながるリビングになります!!!!


・・・おや?こんな所で何をしているのですか????






エルモ記者!!!!もしかして・・・・その子達は・・・




知ってる方も多いでしょう!!!!

ピーターラビットの仲間達です☆☆ ヾ(゚▽゚*)


まず初めに☆ピーターラビット☆
いたずらっ子♪♪兄みたいな性格ですね(笑)




ベンジャミン・バニー
自信たっぷりのお調子者☆
まさに涌沢さん(笑)





ピーターの妹&バーニーの子供達




アヒルのジマイマ☆
自分のことは自分でする!!!!まさに新井さんです(笑)

ピーターのママ☆
ピーターのお世話に大忙し!!!
まさに兄のお世話に大忙しな手嶋さん(笑)







ジェレミー・フィッシャーどん☆
カエルなのに釣り大好き☆でもおっちょこちょいな面がちらほら・・・
まったりな性格な浩一さんにそっくりです(笑)



もう一人のが・・・誰だか分からないのです・・・

謎の人物。。笑





エルモ『レポートに協力していただき、ありがとうございました!!!!』

エルモ記者、お疲れ様でした☆☆
一般  2008/02/25(Mon) 18:13:35
お土産★エリ
少し前に、面白い広島土産をもらいました。

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

何コレ!? (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

「これは絶対ブログに載せなくては!!」と思い会社に持って来ました。

それがコチラ↓



「カープかつ」です!

しかもコレ、サイズが・・・  (屮゜Д゜)屮  デカイ。



袋の大きさは約45cmあります。

この大袋の中には、小さい「カープかつ」が16袋入ってます 笑。

さてさて味はというと、

駄菓子の「ビッグカツ」の様な感じ。

広島といえば「もみじ饅頭」と思ってたけど

「カープかつ」ナイスです!! (≧∇≦)b
一般  2008/02/24(Sun) 10:36:13
2月21日★エリ
わぁぉ!!チョコ祭りやぁ♪♪
↑テンションアップで、なぜか関西弁デス。L(´▽`L )♪


バレンタインって、貰う人はやっぱり貰うんだねぇ(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
ジャニーズだけかと思ってたよ 笑。


「おいしく頂きました」←って全部完食ですか??
もしかして、その中に手作りとかもありました!? ( ̄ー ̄)



では、ここで話題変更。



大宮LOFTで、めぐちゃんに報告したいものを発見しました!!

キューピー×Rodyのコラボなの!! \(≧▽≦)/ 

http://rodystore.com/rodystore/9.3/32654/


コレ知ってた?
私が見つけたのはボールチェーンが付いた小さなぬいぐるみタイプ。

でもネットで見たら色々あってビックリです!!
一般  2008/02/21(Thu) 16:51:46
ナイスなアイディァ☆めぐ
エリ姉食べますね~☆★☆”。・
・・・と言いつつ、ダブル玉子・テリヤキセット・シャカシャカチキンを見事完食しためぐで~す♪♪

チョコレートを食べる義務・・・なんてうらやましい(ノд`*)笑”


16日、会社の後に仲良しのバンドのライブを見に行きましたヽ(≧▽≦*)
そこでツアーに廻って来たバンドさんが・・・

「これ、食べきれないのでおすそわけです☆★」

・・・って!!!!!!!!!







・・・こっ・・・・・こんなにぃぃぃぃぃΣ( ̄□ ̄;!!!!!!!??????
いやぁぁぁぁ~これじゃあ食べきれないのも分かりますよ((汗;

モテる男ってすごい!!!!!!

おいしく頂きました( ̄∀ ̄*)笑”

次の合成写真も楽しみにしてま~す♪♪



ブログに登場したい人ですか★☆
なんだか楽しそうですねぇ~(*>ω<*)♪☆

写真付きで公開しちゃいますよ(笑)
誰かいますか~????

裏打ち合わせでさりげなく登場するのもありですよ((笑”
お問い合わせはエリめぐまで~♪♪
一般  2008/02/18(Mon) 17:34:41
2月17日★エリ
おは~!見学会初日の夕食に
おにぎり一個、メロンパン一個、喜多方ラーメン一杯を完食したエリであります(爆)

本庄チームはチョコレートを食べるのが義務化!?されつつあります(; ̄ー ̄A

昨日・一昨日と二日かけて、皆でやっと2箱完食しました~!

1箱に何個も入ってるものだったので頑張りましたv( ̄∇ ̄)

あとは、ゆっくり頂けそうです 笑。


シュレックチョコはですね・・・



合成です!!  v(。・ω・。)ィェィ♪ 

難しいことは出来ないので

フォトショップというソフトを使って貼り付けただけなんですよぉ。ヾ(;´▽`A`` 

また面白いのが出来たら紹介しますね♪




昨日、業者のヨン様!? おっと( ̄▽ ̄)ノ「ヨネ様」から

「ブログみたよ」と声をかけていただきました!!

ありがとうございまーす☆



ねぇ、めぐちゃん
ブログに登場したい人募集したら、出たい人いるかな!?

一般  2008/02/17(Sun) 11:02:38