公田のお花★めぐ
公田には、毎回綺麗なお花が飾ってあります♪♪
それは、社長の奥さん&手嶋さんがお花好きなのです( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
めぐが知らないお花がいっぱい飾ってあって、
「これなんですか??」って質問するとお花の説明付きで答えが返ってきます(ёдё)ノ

まず初めに★
こちらは玄関のバラの花♪♪
とっても綺麗です(ёзё)
手嶋さんが買ってきてくれました(σ∀σ)★☆。・♪







次に和室と玄関に飾ってあるレンギョ☆★


こちらはよく来てくれる森○さんの奥様がくださいました♪♪”
お花好きな女性は素敵ですね♪( ̄∀ ̄)b






めぐは日に完成物件に行ってきました★☆
こちら和室☆





ブラインドは和紙でできています♪♪





キッチンは明るい色で可愛いですね☆





これは広瀬の工法を上手く利用した大きな吹き抜けです★☆
ソーラーサーキットと底力暖房によって、リビングに大きな吹き抜けを設けても
冬寒くありません♪♪





下から見たらこんな感じ☆★




おしゃれでいいですね( ̄∀ ̄*)




子供部屋では天井壁が空になってます!!!!!
ロフトに登れば空の上気分♪♪





一つの電気でロフトの奥まで照らせるように、照明が斜めに付いてます!!!!!




天井まわり縁がなく、隅が斜めに取られていておしゃれ&広く見えます(ノ ̄∀ ̄)ノ

こう言う部屋っていいですねぇ♪♪♪
一般  2008/03/14(Fri) 17:58:55
水やり完了!!★エリ
めぐちゃんテストお疲れ様でした!
兄様の「角の木!?」とは・・・

n(ー_ー?)ン~?

どれですか??

ブログ「アヒルの休憩室」の写真から判断すると・・・

推理1. 角(かど)の木と読んで


推理2.角(つの)と読んで&花好きの兄様だから・・・


って推理してみましたが、結局全体に水まいてきました  L(´▽`L ) 笑





猫はですね・・・
「ノルウェージャンフォレストキャット」です。
すごくモコモコでデカイ猫です!

一般  2008/03/08(Sat) 16:44:12
テスト終了★めぐ
テスト期間でした~(>д<)
更新遅れて申し訳ありません(;д;)

兄に建築施工を教わりました!!!!
解説付きで分かりやすく、問題が解けてラッキー★☆
兄ありがとうございま~す♪♪”

エリ姉☆アヒルの休憩所楽しく読ませていただいてます(´д`*)♪”
「角の木(?)にお水をあげてください」
とお花好きの兄が言ってあります(笑)

エリ姉宅のねこちゃん可愛いです★v★
ハル君はなんと言う種類なのですか????
一般  2008/03/08(Sat) 15:00:58
にゃ~★エリ
ウチの猫を紹介します!


「ハル」です♪
「♂」 です

猫って動きが早くて写真撮るのが難しいです(σ-"-)σ
だからゲージの中の写真になってしまいます・・・。

一般  2008/03/06(Thu) 10:07:39
裏ブログ開始★エリ
ピーターラビットで写真紹介 ( *´艸`)クスッ♪
納得いかないスタッフもいるのでは~??(爆)
私たち無難な配役でよかった。v( ̄∇ ̄)センキュー



エルモ記者接客お疲れ様でした!
可愛がってもらえたようで良かったですわ☆

ご家族皆様でブログに登場!!
第1号ですよね!?おめでとうございまーす♪♪

アンド(&)

出演ありがとうございまーす♪♪


これからも出演者募集中ですので
ブログをご覧の皆様、よろしくお願いします!!


さて、ここで報告が…
実は私、裏ブログをつくりました。

裏といっても、別に悪いブログではないですよ!! ←念のため(笑)
主に本庄ネタをお知らせできたらと思いまして☆

そんなことを言いつつ、
すぐにネタが尽きて暴走することでしょう(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ

ですが、よかったら時々遊びに来てください。
めぐちゃんもね♪

「HIROSEだより(アヒルの休憩室)です」↓コチラ
https://www.skblog.jp/108625802/
一般  2008/03/01(Sat) 17:43:47
エルモ初めての接客☆めぐ
エリ姉!!!シルバニアファミリーなんてナイスボケ!!!!笑”
ピーターラビットは幼稚園の頃によく見てましたぁぁ( ̄∀ ̄*)
ブタちゃんの名前分かりました!!!!さすがエリ姉☆★☆
ピクリン・ブラント=松嶋チーフ・・・ふふふ。笑



あと出てこないのがエリ姉・私・社長・奥さん・みっちゃん・寺本さんですね・・・
エリ姉・私・みっちゃんはこの3人で決まり♪♪”





社長と奥さんは畑の見張り番、まさに会社の見張り番☆
http://www.peterrabbit.info/2008/07/post_50.html
http://www.peterrabbit.info/2008/07/post_49.html

マクレガー夫妻がぴったりです☆★☆


寺本さんは、顔がリスっぽいので・・・
http://www.peterrabbit.info/2008/07/post_46.html

こんな感じ☆★


ピーターラビットで社員紹介でした~♪♪。・★






さてさて★

今日も元気いっぱいエルモ記者☆★☆”


ピンポーン♪



あっ!!!お客様です!!!!★☆★
3月最初のお客様はTさんご家族です(〃σ_σ〃)

新井さんと打ち合わせ♪♪




エルモ記者、何かできないかなぁ~・・・
っと言うことで★エルモ、初めての接客(笑)




スゴク可愛いですっ・・・・
心撃たれながら立派に接客を終えたエルモ記者でした★☆笑”

Tさんご家族の皆様☆
エリめぐ出演ありがとうございましたぁぁぁヽ( ̄∀ ̄)ノ
一般  2008/03/01(Sat) 16:48:28