ごぶさたーん!!!!☆めぐ
書き込みお待たせしました~*>∀<*!!!!

はい~☆★☆

今回めぐはエリ姉と一緒に完成物件T邸へ行ってまいりましたぁ(*^□^*)♪♪”








おっと失礼☆
これは近くの公園の小○小僧であります((笑”

今回のインタビューも自称人気者のエルモ記者にしていただきます♪♪




エルモ『よろしくどーぞ^^』


まずこちら外観☆★



暖色基調の可愛らしい家ですね^^*
広瀬の家の窓は白い冊子が基本ですので、見事にマッチ♪♪”。・★


中へお邪魔しま~す^^*


はいこちら★1Fリビングです♪♪

写真の手前がフローリングになっていて、畳部分は収納スペースになってます♪♪



ちなみに★中央の掘り炬燵は、お施主さんのお気に入りテーブルを置けるように作ったとか★☆



キッチンから顔だって出せますよ♪♪”



カウンターはパソコンが出来る高さになってます!!!!!


2Fへ失礼しま~す♪♪



子供部屋のロフトです☆☆





3Fに上がるような感覚で行ける屋根裏です^^*





へいへ~い♪
家が欲しいとつくづく思うめぐ&エルモでした((笑”

エリ姉☆そちらもお花がいっぱいあっていいですね♪♪

今日、こちらは広瀬住宅計画第2号・・・・

『公田農~KUDENNO~』

今、社長が耕してます♪♪

畑をいじるのは一つの息抜きなんだとか☆



まったり、まったり




もう桜咲く季節になりましたね*^□^*

一般  2008/03/27(Thu) 14:33:25
3/27 モモ!?サクラ!?★エリ
今、広瀬農園へ行って発見したこと。

それはコレ↓



花が咲いてます。

この木は前からあったっけ・・・。  n(ー_ー?)ン?

さくらんぼの木は違うところに植えてあるし・・・。

今咲いてるんだから、桜の木か!?

最近社長が植えたとか!?

いや、桃の木もあった気がする・・・。




って事で、自分の中では

前から植えてあった「桃の木」ってことで落ち着いたんですが

社長、あってますかね!? (o゜ー゜o)??
一般  2008/03/27(Thu) 12:58:15
3/24雨★エリ
先日、群馬の森へ行ったとき

こんなものを発見しました!!





こんな癒しスポットに「ダイナマイト碑」があるとは驚きです!





よくみると、火薬製造所跡とかいてあります。



なぜ群馬の森へ行ったのかは「アヒルの休憩室」をどうぞ↓
https://www.skblog.jp/108625802
一般  2008/03/24(Mon) 14:52:20
鑑定団 ★エリ
めぐちゃんは来年成人式か~
着物着るんでしょ!?
何色にするか もう決ってるの?

女の子も着物&髪アップだと
結構印象違って見えるんだよね~
楽しみだねぇ♪♪(≧∀≦)


それにしても、片思いの彼がカッコ悪く…ってのは残念でしたねぇ(∥ ̄■ ̄∥)

二十歳じゃ、久しぶりに会って「老けてた」って人は少ないか…。笑





別件ですが…
本庄「出張!なんでも鑑定団」が来たらしいッス!!
全く知らなかった~ ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
まっ、ウチにはお宝ないので関係ないけど~ 笑。

今朝、↓のブログで知りました。
http://blog.goo.ne.jp/yiokowaruiko1188/d/20080317

一般  2008/03/20(Thu) 13:24:10
レインボーローズ☆めぐ


えり姉に言われて早速ネットで検索してみました!!!!!!!!
レインボーローズスゴイです´∀`!!!!!!!
とても綺麗で、一枚一枚色が違って可愛い( ̄∀ ̄*)

花と言えば、もうすぐ春ですね☆★☆★
この時期は大学などで県外に行ってしまった友達が帰って来るので楽しいです(ノ ̄∀ ̄)ノ
小学校の友達がカッコよくなっていてビックリしたり、当時片思いしていた相手が
カッコ悪くなってたり・・・・
人って変わるんだなぁ★☆って思い知らされました(笑)



・・・おっと( ̄◇ ̄;)!
スッピンが別人と言われるめぐが言えることじゃなかった;;チーン

来年の成人式はみんなに会えるから楽しみです☆★☆
みんな変わってるんだろうなあ~( ̄‐ ̄*)♪

エリ姉が同窓会でビックリしたっていう体験を早くしたいです!!!!!♪♪






残りの10代楽しも~~~~~~~う\(^0^*) 
一般  2008/03/18(Tue) 17:31:48
3月16日★エリ
キレイなバラの花だね♪
お花の先生がたくさんいるから詳しくなっていいね☆

バラといえば
「レインボーローズ」って知ってる?
スプレーで染めたみたいに、花びら一枚一枚の色が違うの!!
初めて見たときは衝撃的でした(∂△∂;)
まだ見たことなかったらネットで検索してみて!! 驚くよ!!




私も、14日に完成物件撮影に行ってきましたよ♪


カーテンレールが可愛かったので写真撮りました♪

一般  2008/03/16(Sun) 12:57:46