新学期☆めぐ
新学期が始まりましたぁぁ♪♪”
みんな進級できてて良かったです( ̄∀ ̄*)☆
教科書がいっぱい配られました☆★☆
法令集(建築基準法)は高校の時から買ってますが・・・
毎年厚くなる一方です。。。

みんなに久しぶりに会って☆髪の毛切った友達や、金髪から黒髪になった友達・・・
みんなイチェンしてました☆★☆
めぐは髪の毛がプリンになったくらいです。。。(ノ_・。)

あっ☆先生に「痩せたね」って言われました!(ノ≧∀≦)ノ
やったやった~♪♪”。・

2年生になって、担任も変わりました。。
涌沢さんと同じ担任です☆★☆
広瀬2号☆お世話になりま~す\( ̄∀ ̄*)


めぐの最近のハマッているもの・・・



「エヴァンゲリオン」


えり姉知ってますかぁぁぁ(¬_¬)????

友達に話したらくれました!!!!!!!
パチンコの景品だとか(笑)




この女の子の名前は・・・

松嶋チーフが詳しいので、チーフに解説付きで直接聞いてくださ~い(  ̄ー ̄)ノ
一般  2008/04/08(Tue) 17:17:21
まったり☆まったり☆めぐ
本庄出張は楽しかったです~♪♪”。・☆
えり姉☆結婚式出席うらやましいです(>∀<*)
本庄の庭はチューリップがいっぱい咲いていて、メルヘンでした((笑”
あと★
松嶋チーフと一緒に瓦の勉強をしました!!!!☆★
一日本庄は楽しかったです~♪♪”


タカヤマン知ってますよー!!!!!
高山は年に1度行くのです★☆★
えり姉ビンゴ運いいですねぇ( ̄∀ ̄)ノ
帝国ホテルの時も良かったですし((笑”


群馬人なのにグンマン知らなかった・・・
マイナーキャラ!!??
今度駅のお土産コーナーで探してみよー♪♪♪”


今日の前橋はまったりでございま~す♪( ̄∀ ̄)b

・・・まったりはめぐだけだって怒られました(;;)笑”

3時のおやつに食べちゃいました♪笑”



クッキー&クリームは私★
その隣は・・・


想像にお任せします(笑)


桜が綺麗になりましたね☆

そんな桜に見向きもせず、ひたすらアイスを食べる私達・・・

まさに☆花より団子・・・よりア・イ・ス☆★☆
              (愛す)


ちくしょー (TдT)
一般  2008/04/06(Sun) 16:09:55
4月6日★エリ
めぐちゃん昨日は本庄に出張ありがとうございました♪
おかげで結婚式にお呼ばれしてきました☆
久しぶりの本庄はどうでしたか?

昨日の二次会でGETした賞品はコチラ↓



飛騨高山の「タカヤマン」の「高山ラーメンゴールド」です(≧y≦*)
2番目くらいにビンゴになったものの、
賞品はくじ引きのため、23番の賞品になってしまいました( ̄▼ ̄|||)


頭にはラーメン。背中には割り箸を背負ってます↓



※群馬は「グンマン」ってのがあるんだよね♪
一般  2008/04/06(Sun) 10:19:44
4月4日 咲いた咲いた~♪
めぐちゃん、チューリップが咲きましたよ♪♪



色は黄色と白でしたね!!
一般  2008/04/04(Fri) 16:41:13
3/31★エリ


展示場の隣にある小学校の桜も満開になりましたよ~

でも、強風にあおられて重たそうに揺れています。

展示場の旗は、強風に負け1本折れました。( ̄▼ ̄|||)

一般  2008/03/31(Mon) 15:30:42
母校登場★エリ
GReeeeNの涙空っていう曲の

プロモーションビデオに

母校が登場してました。

って言うか、最初から最後まで母校で撮影!?って感じです。

在校生も撮影に参加したとのこと。

映像見て、一気にテンション上がりました O(≧∇≦)O イエイ!!


http://jp.youtube.com/watch?v=6XB5NblCFdk

一般  2008/03/28(Fri) 09:29:48