大人なめぐ☆めぐ
えり姉☆★
ありがとうございます(^□^*)♪
めぐはついに20歳を迎えましたぁぁぁ( ̄∀ ̄)ノ
奥さんからもおめでとうメール頂きました!!!!!!
ありがとうございま~す♪( ̄∀ ̄)b★☆★

日付が変わる瞬間は仲良し3人がお祝いしてくれました(* ̄∀ ̄*)♪♪
一人は新潟なのでテレビ電話でしたが(笑)
日付が変わる瞬間まで、まったくそんな気配がなかったのでビックリです!!!!!
変わった瞬間にケーキやらプレゼントやら出てくる出てくるゞ( ̄∀ ̄)

いつも一緒に居たのに、いつの間に作ったのだろう・・・???
でも本当に素敵で、こんなに感動した誕生日はありませんでした★☆★
生まれて来てよかったなあって、心から思った日です(〃⌒▽⌒〃)

学校ではみんなプレゼントくれました(*⌒ー⌒)
私の大好きなチョコレート・・・
ゴロワー○(笑)
ピアス
手紙

そしてそして☆
最高の写真付きメッセ♪♪



20年目になって初めて言えた言葉

『お母さん、産んでくれてありがとう』


まさにプライスレス☆!!!!!

社長
奥さん
手嶋さん

エリ姉
松嶋チーフ
浩一パパ
新井さん
みっちゃん
寺本さん
涌沢さん



いつもありがとうございます!!!!!
これからもよろしくお願いしま~す♪♪

大人になっためぐは★☆
ザ☆グラム目指して頑張ります!!!!!
目指せ☆美人一級建築士~♪♪♪。・☆
一般  2008/04/15(Tue) 17:26:14
明日は…★エリ
4月15日はメグちゃんの誕生日♪
明日お休みなので、1日早いけど

(人’∀’)<“Happy birthday ♪”

チーフの息子さんも明日誕生日らしいよ☆
そして、私の友達も明日誕生日です☆

皆さん
素敵な誕生日をお過ごし下さ~い♪


一般  2008/04/14(Mon) 13:36:43
広瀬住宅計画脳内メーカー☆めぐ
今流行の脳内メーカー☆★
広瀬住宅計画の従業員の脳内をチェック( ̄∀ ̄)ノ
普通の人は↓


こんな感じですが・・・
広瀬の社員は。。。。














>












12人中12人が個性的(笑)
6人が全部同じ文字と言うのも笑いますねぇ((爆”

あっ★プライベート保護の為、名前は伏せます ( ̄人 ̄)笑★
こんな個性的な広瀬をよろしくお願いします♪♪”


一般  2008/04/13(Sun) 11:06:42
4月12日☆めぐ
4月12日は浩一パパの誕生日でした( ̄∀ ̄)ノ 
昨日は『俺も8になっちゃったなあ~』
なんて言いながら前橋で仕事してましたよ♪♪♪”。・
28歳か38歳かは本人を見て判断してくださ~いヾ( ̄∀ ̄*)笑”

浩一パパは会社に来て、一番最初に色んな話をしてくれた人です☆★☆”
口癖は『あれだいね♪』
めぐに負けず劣らずかなりのまったりキャラ(笑)
現場やお客様からは『福山雅晴に似てる☆』なんて言われてるイケメンです♪♪。・

ですが☆やる時はやってくれる浩一パパ☆★
2月に子供が生まれ、親バカになりつつも現場もしっかり見てくれてます(ノ ̄∀ ̄)ノ

浩一さん★おつり返します・・・忘れちゃった |(|;|-|;|)|
前橋来たら渡しますから!!!!!!!!!


前橋の和室の開かずの間を開けたら・・・・・
一つの宝物を発見しました★☆★







手嶋さんが黄色いお花が好きなのです♪(〃゜▽゜)ノ
一般  2008/04/13(Sun) 10:05:52
ヾ(・_・;)★エリ
チーフの誕生日忘れてた・・・。

(>△<Uu チーフごめんなさい。

そして、おめでとうございました☆
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥデス♪




めぐちゃんが「タカヤマン」知ってたとは~

(ノд`@)アイター  残念。

ぜひ「上毛戦隊 グンマン」は探してみて☆

「だるまレッド」「グリーンキャベツ」「こんにゃくブルー」がいるらしいです(笑)

そして、「草津温泉マン」ってのもあるみたいよ~(笑)




「エヴァンゲリオン」は名前だけ知ってます。
内容は全くわかりません―(´¬O¬)

(*゚▽゚)ノ""" チーフ~~~~~

一般  2008/04/11(Fri) 10:58:37
4月9日☆めぐ
松嶋チーフ☆★☆”。・♪”
お誕生日おめでとうございま~す( ̄∀ ̄)ノ☆★☆

松嶋チーフ・・・
一体いくつになったのでしょうか・∀・????

チーフはいつも優しくて、ニコニコしてます♪♪”
チーフは本庄で、めぐは前橋なので・・・
あまり話す機会がありませんが。。
めぐが本庄に行くと、いつも色々な話をしてくれます(* ̄∀ ̄)ノ
例えば・・・
建築基準法の話・瓦の話・・・エヴァンゲリオンの話から・・・
馬の歩き方の話まで(≧∀≦)笑”
色んな知識の持ち主です♪♪(〃 ̄∀ ̄)

でも怒るときは怒るので・・・たまに怖いよぉ(*T ^ T)
でも真面目なチーフだから☆現場も上手くまわるし、あんなに綺麗な設計が出来るんですね(* ̄ー ̄)
チーフ☆めぐはいつでもチョコ持ってますので、欲しくなったら声掛けてくださいねぇぇゞ( ̄∀ ̄*)笑”
誕生日プレゼントを用意出来なかったので。。。
めぐからのラブレターでした(((笑☆”
一般  2008/04/10(Thu) 17:27:26